これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが使い道だ!

2016-10-15 14:15:26 | 日記
わたしの記憶だと、たしかレベルぶっぱして190ぐらいでR8見越してクリヴィス3とったんだよね、クリ3って本気でメルスティス用だけどシュバルツライダー以外にも使い道あるのかな…??
mikann76 (10/15(土) 14:15)

これの使い道ですが、、、もっとお色気たっぷりに自分を演出したい女性の方がご自分にお使いになるのも1つのアイデアかと。風俗関係の女の子さんいかかでしょうか? bit.ly/beARoP
nandemokenkyujo (10/15(土) 14:15)

@kurikoto 使い道なんてないよねー
Sakuya_W8 (10/15(土) 14:14)

RT @OMEDAZ405: 近年のアイドルオタクの要素をロゴマークにしてみましたが使い道がありません pic.twitter.com/emUaM9XTU5
utuse_Mi_00 (10/15(土) 14:13)

もうおっさんですよ、私は。今更、大金手に入れても仕方ない。使い道ないから。名誉だけほしい。
mrkwinner1 (10/15(土) 14:13)

@awataroo モクレンさんの使い道はこのくらいしかありませんからね(失礼
ohjyu1 (10/15(土) 14:13)

小判の使い道がわからないとな?小判は、通常は景趣を買う時に使用するぞ。ただ、いべんとが行われる際に、「手形」が必要になる場合があるのだが、1日2回午前と午後5時に3つ更新される以外は、小判1000枚で手形を回復させないと手形を入手できないのだ。手形に備えて日頃から貯金は必要だな。
TKkomame (10/15(土) 14:13)

命の使い道はじょゆ原さんっぽくて好き #NGT48 #DMM pic.twitter.com/hWNlRrZgry
macoto_48G (10/15(土) 14:12)

@soukntos え……使い道ってそんなにあるんです……?葉っぱ隊ごっこ……?(
Tumuri_ToS (10/15(土) 14:12)

火のプシュケー落ちた!使い道分からん!
kokoponn_ (10/15(土) 14:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが摩天楼オペラだ! | トップ | これがREDSだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL