これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが〆切だ!

2016-10-13 10:15:20 | 日記
娘、早くそれを終わらせろ……。〆切までに終わらなければ斬るぞ。
meikoi_genkou (10/13(木) 10:15)

『打倒新葉!〆切まであと1日』 「ぜ…全然終わんねー 計算ではもう終わってるハズなのに」 (初心者にありがちな過ち) 【成坂/#18】
Tambitious_bot (10/13(木) 10:15)

相澤:ちなみに「今日が〆切」ってのはウソだ。君らの最大限を引き出す【合理的虚偽】
douki_genkou (10/13(木) 10:14)

RT @mdmddn_: 【プレゼント企画】 フォロワー8万人&通販開設記念!このツイートをRTと♡したフォロワー様の中から抽選で3名にサイト内の水着ROM、魔理沙ROM、ブロマイド、缶バッジをセットでお送りします🎁✨サイン入れときます! ※13日(木)〆切 https://t…
suiya1013802 (10/13(木) 10:14)

ちょっぴり肌寒くて晴れてて、〆切日じゃない木曜日、さいこう気分。
shijima_shinobu (10/13(木) 10:12)

あなたの〆切がいつなのか、胸に手を当てて考える暇があったら作業を続けましょう。
sime_bot (10/13(木) 10:12)

待って…思ってた以上に〆切まで時間がないよ(笑)職場の運動会とか休んでしまいたーい!
krmtgirl38 (10/13(木) 10:12)

メンバーのご紹介 【ひーさん】 〆切をちゃんと守る、非常に希少なしっかり者MD勢 18期MDの写真、癒し、あつこさんのとなり担当
18MDme_gen (10/13(木) 10:12)

【やる気が出ない時の這い上がり法】某スレより。  つい最近出した本の〆切前の辛さと苦悩と後悔を思い出して箇条書きしてみろ。 それが終わったら原稿進めるんだ。
genko_tips (10/13(木) 10:11)

[IS〆切:10/31(月)][16年度]住友林業:詳細→ goo.gl/jbFwF2 #syukatsu #shukatu #shukatsu #就活
bn_green (10/13(木) 10:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがkinki_songだ! | トップ | これがトリミングだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL