これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが犯罪者だ!

2017-03-21 20:15:22 | 日記
凶悪犯罪者……ではなくとも、日常のアレな人も、能力のせいで、能力の出来不出来を善し悪しに還元できないと思うの、優しくなれるし、気が楽になる。 自由意志を認めないハードデターミニストと思われるかもだけど、この考えこそ倫理的とも思う。
kamahman (3/21(火) 20:14)

@YukariMizuno01 @257syabe結局犯罪者認定するのは安倍政権側ですよね?
kyosanjan (3/21(火) 20:14)

ソ連指導層は血まみれの犯罪者だ。彼らは人間のクズであり、獣じみた冷酷さと考えられないような虚言癖を混ぜ合わせた類を見ない種族だ。これほど熱心に、全世界を全世界を血なまぐさい圧政下に置こうと企んでいる奴らが、他にいただろうか(ヒトラー) #meigen
Ura_Meigen (3/21(火) 20:14)

地味な下っ端の犯罪者を100人罰するのは、陰謀の首魁を1人処罰するよりも、自由にとって有益ではない。
Robespierre_bot (3/21(火) 20:14)

@ksgr4p ごめんだけど助けられない。 まぁみんなすっぴんは犯罪者やから落ち着こ、どうにもならないこともあるんだよ。
ari_naco (3/21(火) 20:13)

この、犯罪被害者になったら自分に全く落ち度がなく罪もない一般人であることを示すことができなければ、犯罪者に受けた被害に加えて世間にフルボッコされる風潮ほんとによくない、よくないよ
xyxelumetot (3/21(火) 20:13)

関根「どうして年に2人しか殺してない蒟蒻畑が規制され、年に200人以上殺してる餅が全く規制されないんですかね?」虎珀「ほら、確かスターリンの名言であるじゃない、一人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だ、ってやつよ」関根「なるほどなのですよ」虎珀「納得するのね」
fetcgks (3/21(火) 20:13)

裁判官:何故、グリムノーツを消したんですか? 犯罪者: グリムノーツよりこっちがやりたくてやりたくて消しました… ナレーション:その場にいた人、全員が感動の涙を流しました ※実話ではありません!やりたいんだよぉ pic.twitter.com/pNrb6cSZIK
Reizeruchanneru (3/21(火) 20:13)

何と犯罪者の100%は自分以外の人間と会っているデータがあります、つまり自分と会うと人は犯罪をします。( )
kancore_0kenzo (3/21(火) 20:12)

犯罪者は水中毒なのよ、その証拠に、犯罪者から水を取り上げて一切与えないまま放置すると狂ってしまい、最後には死んでしまうから
FCD_Zuikaku (3/21(火) 20:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが信長くんだ! | トップ | これが戦メリだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL