これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが近江アナだ!

2016-10-15 20:15:20 | 日記
近江アナもうちょっと喋っていいのに〜〜……この番組においては伝えられることはほとんどの人が知らないことばっかりで当然なのだし、それを1番近くで見れて知れて触れられるのだから知らないなりに楽しんでいいのに〜〜……… #ブラタモリ
negitoro_kata (10/15(土) 20:15)

近江アナって、決して美人じゃないんだけどなんか愛おしんだよなあ。 #ブラタモリ #NHK
tk_elektronika (10/15(土) 20:14)

油断すると近江アナが中学生くらいに見えるときがある。 #ブラタモリ
saemi_akuryu (10/15(土) 20:14)

近江アナマジ天使
kyoncarp (10/15(土) 20:11)

今週も近江アナかわいかった。
shutalog (10/15(土) 20:11)

噴き出すサイダーに思わずタモさんの後ろに隠れる友里恵ちゃん。くそぉ(^_^)、可愛いな。 #ブラタモリ #近江アナ
twmako (10/15(土) 20:09)

ブラタモリの近江アナ、質問するときと専門家の説明を聴くときはもう少し頭を働かせよう
UTL008812504 (10/15(土) 20:08)

ブラタモリ、気づけば近江アナばかり見てる
iskaiware (10/15(土) 20:08)

近江アナは桑子アナにくらべてつまらんよな〜。 知識がないならないなりのしゃべりだってあるだろうに。 #ブラタモリ
rapa_z (10/15(土) 20:07)

ブラタモリ。近江アナもかなり慣れてきたけど、ああ、やって桑子アナの時代の映像が流れると、やっぱりタモリは桑子アナとのコンビの方がノリノリだった感じがするなぁ
_kyzka (10/15(土) 20:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがペンギンズだ! | トップ | これが末っ子だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL