これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが深瀬くんだ!

2016-10-13 00:15:23 | 日記
深瀬くん誕生日なんや
___tkhr__24 (10/13(木) 0:15)

お祝いできたことで寝よう 💤 勉強は明日からでいいや ~~ ありがとう 深瀬くん 🎼✨ おめでとう 深瀬くん 🎼✨
nongolu_mermaid (10/13(木) 0:15)

深瀬くんとつーちゃん誕生日おめでとう(*˙˘˙*)❥❥ また会いに行きます!(ライブ行けるかわかんないけど…) つーちゃんにもあってみたいなー💭 pic.twitter.com/dXFRTsChaw
earth_0318 (10/13(木) 0:15)

Happy Birthday🎉🎂💗 深瀬くんお誕生日おめでとうございます😁✨ 深瀬くんの作る歌、曲、世界観、全部大好きです💓 そして、深瀬くんの作ったバンド『SEKAI NO OWARI』も大好きです😂💓 これからもたくさん… twitter.com/i/web/status/7…
SEKAINOOWARI804 (10/13(木) 0:14)

たじくん、山本まいかちゃん、深瀬くんハピバ🎉🎊
hana_0605dish (10/13(木) 0:14)

@tsubasamasuwaka つばさちゃん💖お誕生日おめでとうございます😆🎉🎈 本当に可愛い、深瀬くんと素敵な一年にしてください💑☄️☄️
kokapi_r (10/13(木) 0:14)

深瀬くん、HAPPYBIRTHDAY!!!🎂🌱この写真はあみが撮った写真📷♡♡この日から4ヶ月…そして4ヶ月後の今日、また深瀬くんに会える🌈❕ pic.twitter.com/1u0Iip6yk5
__amigd88 (10/13(木) 0:14)

深瀬くんお誕生日おめでとう🎊 pic.twitter.com/ylZu2RqAjy
usk19790418 (10/13(木) 0:14)

大好きな深瀬慧くん💖 お誕生日おめでとう🎉🎂 あなたのかっこいい所可愛い所、声、笑顔、優しいところ、考え方、全てが大好きです。 深瀬くんの歌、言葉にいつも救われてます。 無理しすぎずに体調に気をつけてね。 ずっとずっと大好きです。… twitter.com/i/web/status/7…
SNOFks_love (10/13(木) 0:14)

深瀬くんはわたしがどん底に居たときに助けてくれた人。潤くんより愛したことがある人。ほんとにすごく大切な人。
honojun_0814 (10/13(木) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが転売屋だ! | トップ | これがパフォーマンスだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL