これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがレナだ!

2017-04-21 22:15:22 | 日記
レナチャレンジしてたら4位になってたんだけどww pic.twitter.com/YbGzR6Ll1t
MnM__lll (4/21(金) 22:14)

@axs_rn 幕張懐かしいね!!!アクT販売するって聞いて走ったよね😆レナちゃんほんとに早く会いたいんだけど。話したいこと溜まってるよ😢
R_Atsuki0526 (4/21(金) 22:13)

@shino_rl わーい!!退社時間遅いので地元20:30着とかになりますがそれでもレナさんが大丈夫ならぜひ~〜!!わたしもレナさん見ながらお酒飲みたいです👀👀
ssshikiko (4/21(金) 22:13)

RT @shinovani: 【シノバニ】99回目は、今が旬の「イチゴ」をテーマにしたリサーチ報告★ 食べ物といえば…レナちゃんのおススメイチゴスイーツのトレンドプレゼンです♪ これを見たら、あなたもすぐにイチゴスイーツが食べたくなるはず! ぜひご覧ください♪…
sally_or_sari (4/21(金) 22:13)

RT @shinovani: 【シノバニ】99回目は、今が旬の「イチゴ」をテーマにしたリサーチ報告★ 食べ物といえば…レナちゃんのおススメイチゴスイーツのトレンドプレゼンです♪ これを見たら、あなたもすぐにイチゴスイーツが食べたくなるはず! ぜひご覧ください♪…
h81572320 (4/21(金) 22:12)

烏平が分裂して増えていく...あ、中でレナミカンが烏平を操縦してる...むにゃむにゃ...(寝言
downer_bot (4/21(金) 22:12)

あとシャルとかリントはいるんだけど、レナ意外なことにまだカイブに登録されてないのよね、写真(キャラタグはある)
m_macha163xx (4/21(金) 22:12)

レナさんなんでこんなに出るんですか…?レナ出現率アップだったの?こんなにSSRが多い中でダブるとか……信じられない
chibiiisuke (4/21(金) 22:11)

で、レナをいつになったら出せるやら…ペンダント制作してもらったから予想外に金かかっちゃったのよね
m_macha163xx (4/21(金) 22:11)

@zallkk うん、確かに「イケてる」よ、あの命名はwwというか、名前を知っていれば笑うと思うの💕 それこそ寒くなったりしたら、レナ様の鞭叩きがきそうで怖いですよ~😅
glifindole (4/21(金) 22:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが未確認生物だ! | トップ | これがアルトくんだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL