これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがニーズだ!

2016-10-19 12:15:19 | 日記
@takotyutyu 手広い営業でお客様のニーズを
kamoruto (10/19(水) 12:14)

単に技術的に優れた部分をアピールするよりも、その地域のニーズを理解して合わせることが大事って話、就活とカブるなあ〜 #sfcim16
kita666gawa (10/19(水) 12:13)

世の中のニーズを満たすこと、それがビジネスの基本です。
Busi3622Kawano (10/19(水) 12:13)

極ビス倒して一時引退して、極ラヴァ極ナイツ極ニーズ、アレキ零式起動律動やらないで零式天動いってるやばいアカウントはこちらです
KzK_syana (10/19(水) 12:13)

今までのパンツの色集計では黒とピンクがダントツで多かったので、男性のニーズに一致しているということが判明した。
eal_bot (10/19(水) 12:12)

ビジネスをするにあたって重要なこと [誰]と共にビジネスをするのか [環境]は本物なのか それが揃っているのは僕の参加しているビジネスグループです! 個々にあったニーズを提供させて頂きます!
GXYZ92 (10/19(水) 12:10)

つまり、現地で売れるキャッチコピーを考えなさい、現地のニーズに合った商品を開発しなさい、ってことか。 #sfcim16
platinum_mobage (10/19(水) 12:10)

【ルーム香椎セピア通り店】ルーム初のタッチパネルを導入☆お客様のニーズに合った物件をトコトンお探し致します♪相談のみでも構いませんのでお気軽にご来店下さい(o’∀’)【わがまま聞きます!素敵にレンタル┃ルーム】 e-room.jp #福岡賃貸 #ルーム
room_chintai (10/19(水) 12:10)

ネットの匿名の弊害は現実にあるし、いまは匿名否定への流れがネットにある。Facebookとか実名のクローズ空間がネットで勢力を拡大しているのなんかはその現れ。それでいいじゃん。匿名のニーズがなくなったわけじゃないし、匿名空間はネットにこれからも必要だ。
mechawango38 (10/19(水) 12:10)

【定期】 関ジュ ジャニーズWEST 嵐 グッズ等を求めています。 代引きのみ可能です お心当たりのある方はリプを 下さると嬉しいです。
_west_nanikin_ (10/19(水) 12:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがMOVIEだ! | トップ | これが騎乗だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL