これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがしーちゃんだ!

2017-03-21 16:15:20 | 日記
@monana777 @uzusio10 ソレイユやるなら配役的にも蘭ちゃもなしーちゃんピッタリだから1期だけでもアニメ見たら良いんじゃないかな?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(堂々としたダイマ)
monako514 (3/21(火) 16:15)

@shikichiro リュックかわいい〜しーちゃんのおやつはいってるかなぁෆ̈
bucho____0716 (3/21(火) 16:14)

@sii0v0sii だよねw ま、俺はしーちゃんに会えるなら何もいらないけどね!
nagisa_beat (3/21(火) 16:14)

@chirori_key ふふっ、恥ずかしいですから控えてますけどね〜。しーちゃんも甘えてくれていいんですからね〜?
Yuki_turra (3/21(火) 16:12)

咲真:一番驚いた寝言はしーちゃんの「クッ…フライングちんすこう…ッ」だな
Zeal_bot (3/21(火) 16:10)

@qu_62 増山加弥乃→川崎希→仲川遥香→峯岸みなみ……😫 渡り廊下ははるごんノースリーブスはみぃちゃんフレキスはあきちゃ推しでした(((o(*゚▽゚*)o))) 鍋のアカペラバンド好きなのでしーちゃんも推してます(((o(*゚▽゚*)o)))
boyoyoyoooookko (3/21(火) 16:10)

緋影「しーちゃんは、見ていて和んでしまう可愛さがありますよね」
sixika_bot (3/21(火) 16:09)

@shikichiro 楽しかったんだね〜しーちゃんの笑顔が物語ってる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )この笑顔見れるなら、またきっと連れて来てもらえるね、しーちゃん🐶💖✨
bucho____0716 (3/21(火) 16:09)

まさかもう一度出ることができるとは、、、 HEROのOPで今人さんつるさんとさよならしたはずがCOLOURSでつるさんと再会し、そこにしーちゃんがいて THE… instagram.com/p/BR5CSXHhkzI/
kaitoS0718 (3/21(火) 16:09)

@_sea_share しーちゃんお疲れ様ー!👏😆✨ そしておめでとう!🎉🎊
Finder_Memory (3/21(火) 16:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがマ行にヤリたいをつけ... | トップ | これが信長くんだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL