これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがジョンだ!

2016-10-18 18:15:25 | 日記
@sakura_451 まさにジョンさん…*゚∞゚* ベレー帽取れるぬいぐるみやマスコットはあるのだろうか…とちょっと探したくなりました///
daifukumamemo (10/18(火) 18:15)

我々は、以前はそのように理解していなかったが、我々の帝国が何者にも分かつことのできない神秘的な統一体であるということを理解し、我々の最も聡明な知性は今やこの精神的な統一性に適した連合体の仕組みを発明することに没頭している。 ――ジョン・バカン卿
KRfamous_quotes (10/18(火) 18:15)

ギャング時代のジョン・マーストンの話やるとかだったら凄い楽しみだ
eruaru (10/18(火) 18:15)

子供の教育は、過去の価値の伝達にはなく、未来の新しい価値の創造にある。<ジョン・デューイ>
Soudai_Meigen (10/18(火) 18:15)

JOJB-DTV NHK金沢教育デジタルテレビジョンです。【2006年~現行】
callsign_jp_bot (10/18(火) 18:15)

有形力の行使に躍り出たいのを必死で我慢してそうな薄い笑いを浮かべているジョンくんかわいいな
antbnst28 (10/18(火) 18:15)

ジョン「今度の趣味は裁縫か」「うん。出来たら便利かと思って」「家の増築よりはるかに実用的だな」「それに…」「?」「…いい奥さんになれるかな、って」「」「ジョンの服も作れるようになったら楽しいよね。お揃いとかどうだろうか」「」「…ジョン?」「…ああ、うん。無理しなくていいからな」
john_and_camio (10/18(火) 18:14)

ミノは変だっていうけど、ジョンヒョニヒョンとはあと何度かペアルックしようと思ってるよ(`ヮ´)
Key__bot (10/18(火) 18:14)

@cris06120704 ジョンわからんのー?
kiiiika0501 (10/18(火) 18:14)

昔、ディズニーランドで公演されていたフィールザマジックというショーは知っているかしら??私とミーコとジョンの3人で出演していたのよ
pocahontas_bot (10/18(火) 18:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが廃止だ! | トップ | これがあなたの声優はこの人だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL