これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが深谷ネギだ!

2017-03-20 04:15:21 | 日記
福岡のモツとうどん県のうどんと埼玉の深谷ネギとあおちゃんとこの諸々食材と佐賀のイカ合わせた(美味しい)闇鍋出来そう
apple_log_cream (3/20(月) 3:59)

下仁田ネギはすき焼きとかに入れたら美味しそうだし深谷ネギはそれこそ糖度が高いなら白髪葱で薬味にしたら美味しそう〜ԅ(¯﹃¯ԅ)
apple_log_cream (3/20(月) 3:54)

深谷ネギと下仁田ネギどっちがいいかな(^ω^)
shou_xmas (3/20(月) 3:52)

@_23rP 埼玉って言うと草加せんべいと深谷ネギくらいしか思い浮かばない…w
mimu36_8 (3/20(月) 1:14)

@____illicit そうなの〜💕 深谷ネギって言うんだって!みやびさんはどこに住んでんの〜?✨🙌
mask_go_UTL3 (3/20(月) 0:32)

今日の深谷ネギロック、一人だけ埼玉に関係ないのでは?何故?と思っていたタイジ兄さん。コレクターズのMCの時に、タイジさんは奥様が深谷出身ということで疑問が解消したのである!
momi0506 (3/20(月) 0:15)

深谷ネギロック〜 めちゃめちゃ楽しかった〜°.*\( ˆoˆ )/*.° 久しぶりのゴラさん、ノイジーの歌聴けて嬉しかったな。 ゴラさんの新曲?エクササイズはまじで楽しすぎた(笑) ノイジーとふっかちゃんミルクオジサンとのコラボ?も楽しかった〜。 スマイルアンドグッドの新曲 サクラも大好きなハレルヤも聴けたしホント最高すぎたヾ(*´...
岡本 晃代 (3/19(日) 23:58)

深谷ネギソード! ヽ(。・ω・。) #自分の推しを名前を出さずに言え
StanNuM556 (3/19(日) 23:49)

深谷ネギロックありがとうー!!! 急遽ステージ飛び出してみんなと近い距離でやれて、最高に楽しかったー!! 色んなネギの乗っかった飯も食いまくりで最高でした^ ^!! また帰ってくるぜ深谷ぁー!!! スマイルアンドグッド風船!笑 pic.twitter.com/6YIwp3Afbd
chanNOBO13 (3/19(日) 23:48)

モイ!iPhoneからキャス配信中 -深谷ネギロック終わりツイキャス!!スマイルアンドグッド3人いるよ! cas.st/1546b839
motobayasee (3/19(日) 22:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが人出だ! | トップ | これがコンディションだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL