これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがオンデマンドだ!

2016-10-17 04:15:17 | 日記
インクジェットプリンタって同じオンデマンド型でもメーカーによっピエゾ方式とかサーマル方式とか色々あるんだよね~~ #ecoink rakuten.ne.jp/gold/inkdiy/ #プリンター #プリンター銘柄
ecoink_desu (10/17(月) 4:15)

ビジュアルジャパンサミット 楽しかった!楽天カードマン、WOWOW、YOSHIKIチャンネルが最強!全部金払って持ってて本当良かったw 休憩所も使えたし、オンデマンドで入れなかったバンドも見れたし、ニコ生で舞台裏も見たし! #VJS #WOWOW #YOSHIKIチャンネル
kumao03 (10/17(月) 4:08)

@KamijoOfficial KAMIJO様 昨日は#VJSお疲れ様でした♪ やはりVersaillesは最高に素敵なバンドですね💗 他のバンドさんもとても素敵でした♡ 時間の関係で無敵は拝見出来ませんでしたがオンデマンドで拝見できました💗 日本武道館の成功を祈って折ります♪
KE_KO_ghost (10/17(月) 4:04)

RT @FES_WOWOW: #VJS2016 の #バックステージ からお届け! 他のアーティストの写真はコチラ⇒bit.ly/2e8ojbP #wowow シド ◆只今オンデマンドにてVJS2016の模様をライブ配信中♪ https://t.co/jvOt…
emingxoxo (10/17(月) 3:56)

初日終わって少し安心した感があって、午前中は寝れたんだけど 午後はやっぱり気になっててわうのオンデマンドかかりっきりだったりもしちゃって 調べ物などこの時間 #4時
rinnek_tsuki (10/17(月) 3:52)

今日以降の出産なら、夫と息子はのんびりホーム最終に行けるのでよかったよかった……私は中継すら見れないけど(´;ω;`) あ、オンデマンドで見ればいいのか!!
noboru_34 (10/17(月) 3:50)

おディーン様のドラマオンデマンドで見れるみたいなので生き返りました。
land_mine (10/17(月) 3:48)

RT @FES_WOWOW: 【#VJS2016 現地より】RYUICHI、SUGIZO、INORAN、J、真矢が生み出す音世界が会場を1つに!◆オンデマンドでライブ配信中!⇒bit.ly/2e4Orsb #wowow https://t.co/LozWdzU…
kaze_929 (10/17(月) 3:40)

RT @FES_WOWOW: 【#VJS2016 現地より】X JAPANがみんなの心を燃やす!誰もが我を忘れて叫ぶ!We are!?◆オンデマンドでライブ配信中⇒bit.ly/2e4Orsb #wowow ※この動画は無音です https://t.co/Ct…
kaze_929 (10/17(月) 3:40)

RT @A_WILL_529: 私が今回キャプ画像載せるな云々言ってるのは別に良い子ちゃんしたい訳ではなく、ニコ生よりも画質も回線も安定しているWOWOWオンデマンドに次回フェス等があった時にも中継してほしいと個人的に思ってるから。 あと、これでWOWOW側に不快感を抱かせて1…
MiiSECRECY (10/17(月) 3:36)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがおつかれさま~だ! | トップ | これがさんまだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL