これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがキンブレだ!

2016-10-15 08:15:16 | 日記
今週火曜水曜、池アニイベントスペースで奇怪なイベントあるからキンブレ持っておいでください
tig_soda2 (10/15(土) 8:14)

@GoodjobFumifumi すみません物販行こうかと思いましたがいつものごとく逃げました(笑) じゃなく時間無かったのでキンブレだけは青を降ってきましたよー新曲いいですねー
toyochu1 (10/15(土) 8:11)

@c_aist うたプリ見てて藍ちゃん出てくるたびにみんみん思い出すよ(何で)カルナイ単独おめでとうねぇ( ^_^)/~~~当日私はひっそりライビュ会場でキンブレ振ろうと思います…(笑)ムネノコドウとうぃんたーぶろっさむ聞きたいから歌うようにお願いしといてね? ❤︎10月のたぐ
_m3yu (10/15(土) 8:10)

@torino_bardiche キンブレ #とは
t_t_58man (10/15(土) 8:08)

@yae3516 キンブレの電池買わないと (。゚ω゚) ハッ!
hoshi_0531 (10/15(土) 8:08)

うわあ\(^o^)/私のキンブレもぶっ壊れてるっぽい~wテニフェスの買っといてよかった。えーこれ修理?買い直し?
makehaikenaina (10/15(土) 8:07)

@Dentaku_Exit まあ最終追加会場だからそんなガチな人いないかもしれないし、とりあえず貸すだけ貸しとく 周りにキンブレ振ってる人結構いたら振ってもいいんでね 現地ならレギュ違反言うても光度がちょっと高いだけだし
AISY_DM (10/15(土) 8:07)

なんかキンブレ色が変わらなくなってるwww 絶対奈々ライブの雨のせいやん! あのライブで片方は忘れるし、片方は壊れるし!
seiruru (10/15(土) 8:07)

やっぱキンブレの電池替えとこ
sym4989 (10/15(土) 8:05)

とりあえずキンブレ買ったけどこれアイマスのライブでは使えないのね…
yanda_fss2 (10/15(土) 8:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがささくれCQだ! | トップ | これが鶴丸だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL