これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがあなたの声優はこの人だ!

2016-10-18 20:15:20 | 日記
僕「あなたの声優はこの人!がトレンド入りしとる」 けーと「俺絶対まも来るけん!!」 僕「絶対ねーわwwちょwwやってみるwww」 けーと「絶対来るからな!?」 僕「まも来たわwwwwww」 僕、けーと「すげえwwwwwwwwwww… twitter.com/i/web/status/7…
UratanHm (10/18(火) 1:17)

ノッティー@はやみんなたまゆらーの声優は中村悠一です。 #あなたの声優はこの人 t.co/5qft1rcMzZ はやみんとペアになりやすいという意味では勝ち組かもしれぬ。 あなたの声優はこの人! t.co/5qft1rcMzZ
Nobuhiro Amano (10/17(月) 22:21)

#あなたの声優はこの人 でなかなかナンジョルノ超える人出てこないから名前変えられない
van1_2_2_0 (10/17(月) 2:22)

由菜 入野自由発売記念イベント行きたい✨の声優は杉田智和です。 #あなたの声優はこの人
MiyuIrino_Yuna (10/16(日) 8:52)

遠藤綾ちゃん(一択) #.あなたの声優はこの人
46nekoaika (10/15(土) 0:36)

Retweeted レーヴァテイン (@lov2443): レーヴァテインの声優は中村悠一です。 #あなたの声優はこの人 t.co/EUtQ9Wfx2f 大地!私とユナイトだ! あなたの声優はこの人! t.co/EUtQ9Wfx2f
Kudaki Arcana Youkai (10/14(金) 18:05)

あなたの声優はこの人!とかいう診断メーカー流れてきたので引きますね
4gel_KeNbr0 (10/14(金) 17:49)

#あなたの声優はこの人 おれの好きな声優さんじゃん pic.twitter.com/IQdm7FzJUw
OJ1dN5LgqzZ1rFq (10/14(金) 17:38)

あなたの声優はこの人、って診断メーカーを試しにやってみたけど、考えたら声優さんを知らないという現実に、意味なかったと悟った私。 どうでもいいけど、人が良さそうなのに胡散臭いタイプの役がはまる声優さんは結構好きらしいというのだけ、最近気付いた。 そして名前を知らないまま(おい
menya000 (10/14(金) 12:33)

#あなたの声優はこの人 わーい。沢城みゆきだったよ。
u_vo4 (10/14(金) 12:28)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがジョンだ! | トップ | これがお祈りだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL