これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが嫁さんだ!

2017-05-15 14:15:27 | 日記
週明けだから発送が多くて大忙し!仕事にとっかかる!嫁さん良い子にしておるのだぞ!良い子になるおまじない→(/^-^(^^*)/ ダキッ♪(* ・´з)(ε`・ *)chu☆(/´-(~。~*)/ぎゅっ♪(*´-ω( )ベロ入れちゅうぅぅ~☆アソコ→ナデナデコショコショ
shirakaba29 (5/15(月) 14:15)

@0505Yoshie いいお嫁さんになるよ絶対(^^)d 結婚した人幸せだろうなー
MWAM_R0514 (5/15(月) 14:15)

三治郎:僕!大きくなったら兵太夫のお嫁さんになるんだー!そして、この日本を根本から作り直す 兵太夫:僕の嫁になるだけでよくない…?
heisan_bot (5/15(月) 14:15)

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ 『全日本淫乱レディース連合』 fc2.to/fhkowF
gg_genji (5/15(月) 14:14)

【定期】多々良さんまじお嫁さんにしたい\\\\٩( 'ω' )و ////
monominomi (5/15(月) 14:14)

アローラにセレナを連れていった時のククイ博士の一言。 「まさかサトシが嫁さん連れて来てくれるなんてなあ」 注意:まだプロポーズすらしてない(笑)
hecho1224 (5/15(月) 14:13)

τゞ`・ω・)+<かなさんにはお嫁さんがいらっしゃるんですね!(たいはかなさんをきらきらおめめで見つめています。大人だー!と感動しているようです)
_madai_ (5/15(月) 14:12)

嫁さんのグッズなさすぎーーー ( ^o^)<うわぁー! 弐期までお金置いとけってことやなーー あとでいっぱいグッズ出てくるよなーー
259blossom (5/15(月) 14:12)

【耳を音楽プレーヤーにする】 ↑ これはね、人の発言を録音もできるし訴えたがりの人におすすめ でも嫁さんが着けるとあんたこういったやないのと怒られるから既婚者にはおすすめ出来ない (2013/04/18 00:40)
bonbonbobot (5/15(月) 14:11)

GW前から本日まで、約二週間ほど家族含めてぶっ倒れてた。胃痙攣から体調不良が始まり、Jr.から貰ったのか急性腸炎、さらに嫁さんの咳風邪を貰ったらしくそれも併発。吐き気が治まった後は、咳の度に尻を気にする罰ゲーム。空咳はまだ出るけど、やっと食欲出てきて一安心。
koji_ayane (5/15(月) 14:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが限定盤だ! | トップ | これが松山英樹が日本人初世... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL