これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが元カノだ!

2017-05-14 02:15:27 | 日記
@ eiement_a 俺の妹と別れたからって、すぐまた次の女と付き合うんか?なぁ?彼女がおるから元カノにはLINE返さへんのか?あ?どういうつもりじゃ。妹が毎日毎日泣いとんじゃてめぇのせいで。忘れられないってお兄ちゃんどうしよって泣いてくるんじゃカスが。
dream_kazu_N (5/14(日) 2:15)

元カノの話を聞けば「私と車どっちが大事なの?(王道)」に奴は「どっちも好きー!」を返答し続けて浮気された話ホント笑う、どう答えればええんや・・
xyxyxyxs (5/14(日) 2:14)

@puchico588_ ほんとそれなww人のこと言えないくせによくできたよなって思うしはじめの元カノ達の神経も疑うぞ〜😰 どんな動画撮ればいいかわからんって言いよったけど今までみたいに馬鹿みたいにテンション高い動画だしてほしいよな
flower_43 (5/14(日) 2:14)

元カノのカラダ思い出すのほんと虚しいよ( ´・ω・)
Koma_WR (5/14(日) 2:14)

しゅきぴの元カノがっょぃ
kill_me_blindly (5/14(日) 2:13)

@sayu46apple なんか難しいテーマですね! 紙一重 表裏一体 あっ! 自分の元カノはセック○依存症でしたww
pantani1969 (5/14(日) 2:12)

元カノとかwwww 今はまだやめなさい
morikawaru510 (5/14(日) 2:12)

元カノチャラかった話を聞いてダメージを受けて知り合いの飲めそうな女の子と飲んでるけど、飲み明かすのもめんどくさいくらいのなんというかなんといあ
3maru99 (5/14(日) 2:12)

@kitiromaryon 今日の無通知楽しかった☝️🏻💚 元カノの話とかりょんくんイケメンすぎて 心臓やられたけど 😶 よく眠れそうです 😪 いまでりこと電話中~~~ 夏休みは頭島に行けるかも (?) たのしみ 👏🏻
romarolv_ (5/14(日) 2:11)

@nw_1818 元カノにあげたの返してもらおうかな
oce_akr_satorun (5/14(日) 2:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが大倉氏だ! | トップ | これが暴走だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL