これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが信長くんだ!

2017-03-21 18:15:23 | 日記
録画したクレしんのあがりすぎおさん信長くんじゃん
shinonomekuro (3/21(火) 18:15)

信長くんがインスタ始めたら罵倒するらしいです
miyao0_0o (3/21(火) 18:14)

離脱してる間にえぐーがインスタ始めてた。そして信長くんも始めそうな感じ? たーのしみー♪ヽ( ´∇`)ノ
snoopypiyo (3/21(火) 18:13)

@nobunaga_s 自分もインスタ始めようかな…………☺ 信長くんの画像もでてきますように!(//∇//)
ask6180 (3/21(火) 18:12)

これは信長くんが インスタを始める可能性も 高いってことですか?
free11117 (3/21(火) 18:10)

何故か信長くんがおこになってる笑<RT
my_sauce53 (3/21(火) 18:09)

@nobunaga_s 江口さん始めましたね\( ´ω` )/ 信長くんはやらないんですか??
a_sa_mi_514 (3/21(火) 18:08)

えぐと信長くん可愛いやりとりだな( *´ω`* ) えぐも始めたし、信長くんもインスタ始めてほしいな( *˙˙*)
kome_ryouhei7 (3/21(火) 18:07)

@JUNHARUNOBU 飾らないタペストリーも買っちゃうからなぁ(笑) …そしたらとりあえず秋まではそのペースのがちょうどいいのかな(笑) 私結局信長くんいないイベ行くし意味ないから気をつける(笑)
berry_718 (3/21(火) 18:07)

@ariyaaasu_2win 1時間もしないうちに始めるっていうねwww その調子で信長くんも早く引きずり込もう……
ARSnDiamond (3/21(火) 18:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがしーちゃんだ! | トップ | これが犯罪者だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL