これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが提督だ!

2016-10-14 14:15:24 | 日記
はわわ!?あなたみたいな人が私の提督だなんて、恥ずかしいよお…
nanodesu666bot (10/14(金) 14:15)

高雄はとってもネコっぽいわよね、提督もそう思いません? え?意味知らないんですか?…そうですか、知らなくていいんですよ?そのままの提督でいてくださいね♥うふふ。
atagotakaogatan (10/14(金) 14:15)

提督さん…? こ、こら…どこ触っとるんじゃ… 時と場所はわきまえーって、金剛姉さんにも言われとるじゃろ 二人きりの時に、ね…♪
urakaze_LOVE (10/14(金) 14:15)

重巡洋艦、古鷹です。 三川提督率いる第8艦隊の一員として、第一次ソロモン海戦では敵艦多数を撃破したんですよ! これが、重巡なんです!
kancollemaniax (10/14(金) 14:15)

提督に睡眠薬入りのアイスティーを飲ませて・・・司令室の内側から鍵を掛けて・・・・これで提督と榛名だけの時間になりますね・・・  誰ももう邪魔には入りませんよ・・・・
Yandere_HarunA (10/14(金) 14:14)

提督、なんでそんな寂しそうな顔してるのよ。そんなにあの潜水艦のお腹を触りたかったの?……私以外に興味を持つの、やめてよ。
yanduho (10/14(金) 14:14)

ワイ提督としては秋刀魚イベを本秋イベにしてくれれば有り難いのだが…
Stuart_Gabriel (10/14(金) 14:14)

@uygg5 Suica提督、落ち着け。
k_samon_bot (10/14(金) 14:14)

艦娘モTwitterヲヤッテイルヨウナノデ、検索シテミタ。 「水雷魂なくしました…」 「北上さん北上さん北上さん北上さん北上さん北上さん北上s」 「ヘーイwwww提督ゥー!!wwwwwキメてるかーいwwwwwwwフッフゥーーーーーwwwwwww」 ロクナノガイネエ
RE_flagship (10/14(金) 14:14)

【MMD艦これ】夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」その10-1 (12:16) nico.ms/sm29761566 #sm29761566
ronosyuka (10/14(金) 14:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがホウオウモンだ! | トップ | これが解放感だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL