これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがkokkaiだ!

2017-04-20 10:15:23 | 日記
・“M進党は天皇陛下の譲位についての首相答弁でも野次を飛ばすのかよ(´・ω・`)呆れるな #nhk #kokkai” tmblr.co/Z3Eads2Hf_zNZ _
itbe4 (4/20(木) 10:14)

沖縄大学客員教授ら政府が翁長に損害賠償請求をしようとするのが今の一番の心配らしい( ´,_ゝ`) 憲法審査会 #kokkai
aitachi (4/20(木) 10:14)

共産か偽民進か、どっちにしてもコイツ呼んだ党はロクじゃないもんだ。 #kokkai
k_ffrk (4/20(木) 10:13)

・・・国家意識が持てないなら日本出てけよ馬鹿! 甘ったれんな!トンチキ野郎が!#kokkai
kanmuheishi2 (4/20(木) 10:13)

RT @take_off_dress: いつも野次を飛ばして審議妨害してる民進党の宮崎岳志が妙に静かだと思っていたのですが…あいつ完全に寝てますね。 野次らないと寝ちゃうんですか? 国民の税金でするお昼寝は気持ちいですか? #kokkai https://t.co/StEVFw…
gerituboisdead (4/20(木) 10:12)

憲法審査会にも色々な参考人いるのね。 推薦者どの政党なんやろな? #kokkai
sonotuduki (4/20(木) 10:12)

どこがスラップ訴訟なんだよ……。やってることめちゃくちゃだろ、あの沖縄のヅラはよ。 #kokkai
k_ffrk (4/20(木) 10:12)

何故ネット右翼は、自分たちが嫌いだと公言している韓国人のやり方(ミスリード、捏造、etc)を見様見真似でトレスしているのだろうか。 「愛国保守の捏造は綺麗な捏造だから問題なし」で済む問題ではない。捏造はどっちにしたって最悪の手。 #kokkai
y_Fujisaki (4/20(木) 10:11)

元さんに振られた沖縄大学客員教授「宜野湾に住んでますが宜野湾市長に当選された方は辺野古移設に触れてなかった」く、苦しいw 憲法審査会 #kokkai pic.twitter.com/QshZUrhcUw
aitachi (4/20(木) 10:11)

RT @aitachi: ガソリーヌ山尾の「オウム真理教はそもそもテロを目的として資金集めをしていたわけじゃ無い!だったらオウムは共謀罪適用されないじゃないか!」 このセリフ何気にすげぇ恐ろしくアホじゃねぇ?(꒪⌓︎꒪) 衆院法務委 #kokkai https://t.c…
yumikoil (4/20(木) 10:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがUSJだ! | トップ | これが鋼の錬金術師だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL