これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがお守りだ!

2016-10-14 22:15:21 | 日記
こんなひとからもらったお守りお父さんにわたしてたとか本当にごめんなさいって思う。 お父さん、京都のお守りだから病気なおるってって信じてたんだよ?
korokoroyuchan (10/14(金) 22:14)

@0789wkb 安心やな😂💗 頑張る!👊👊 お守りパワー発揮してきますっ👐💗
0723_natsuko (10/14(金) 22:14)

@KouMatsushita 本当だねー父にもらった整腸薬が私のお守りです( ;∀;)
ayupod (10/14(金) 22:14)

Doubashi is a real fattiness ,so he puts ribs of pork in his lucky charm. 黒田「銅橋は真のデブなので、お守りの中に豚バラ肉を入れています。」
eng_makichan (10/14(金) 22:14)

友達に幸運のお守り撒いてもらったから頑張れる(鉛筆)
DFFsergio0603 (10/14(金) 22:14)

司令官! トイレに駆け込んだあとにトイレットペーパーが切れていることに気付いたときこそ、大潮を呼んでくださいね。必ずお守りしますから!
ooshio_yonde (10/14(金) 22:14)

エイラビショにお守りとして刺していたっぽいセラフを決められて顔真っ赤になった バーストが出ない状態で削ってたらヒールされまくってそしてなんちゃらかんちゃらフワー
siocolo (10/14(金) 22:13)

浜田「泉ー。今こんなん作ってるんだけど」 泉「……なんだよ、これ」 浜田「え、お守り…?」 泉「人数分?」 浜田「え、あぁ、うん」 泉「浜田お前……」 浜田「えぇ!?なんだよッ!!!」
Qkumi_bot (10/14(金) 22:13)

そういえばまんばちゃんにこの間買った極お守りつけてあげてる
Rui_rain0423 (10/14(金) 22:12)

@706c14c308ec475 あたりまえ😇💓 お守りも大事😂😂💓
2PYDgnpdS32rAYC (10/14(金) 22:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがMステだ! | トップ | これが東大だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL