これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが欠席だ!

2016-10-18 08:15:16 | 日記
火曜の1限の先生が遅刻許さないマンで授業始まってなくても自分より遅く来た生徒全員欠席扱いにする先生でわりかしめんどくさい
higasyaanime (10/18(火) 8:14)

電車は間に合ったけど教科書ねぇと欠席だしとりかえりまーwww
kinniku_masato (10/18(火) 8:14)

面接官「平日コースに移ると、原則病気以外では欠席できませんけど、大丈夫ですか?」俺「(サボったりするけど)大丈夫です^^」 (奈覇)
TEAM_Y7_bot (10/18(火) 8:14)

遅延は欠席と一緒なんやおね たしか… どーしよ😱😱😱
wismyh (10/18(火) 8:13)

@alsr32 欠席は2回まではセーフ(遅刻2回で欠席1回カウント…?)らしい!頑張ってきて!笑
re_iscream (10/18(火) 8:13)

母のおかげで遅刻せずにすんだ〜後期はまだ無遅刻無欠席ですまじめです
nu_akaxxx (10/18(火) 8:13)

@Gaki_Pei ゆっとんおはよん! 風邪だけど学校いってきます😂😂 これでも無遅刻無欠席目指してるんで✋笑 今日音楽で歌のテストあるんだけど、声出ません😑 でもがんばるから応援しててね?笑 ゆっとんも1日がんばってね〜✨✨
Gaki_Mnd (10/18(火) 8:13)

誰か隠岐子が体調不良で1限欠席って言っといて
cobalt_b_lu_e (10/18(火) 8:12)

@oroti_2525 おはよ!朝枠なかったってことは寝坊かな?wwwいつも満員電車なのに今日はたまたま座れて爆睡してたら乗り過ごしそうになって危なかった😴これ以上遅刻欠席したらそろそろ単位やばいから焦る(;_;)www今日もお互い頑張ろう〜!学校いってきますノシ
sakkun__mrmr (10/18(火) 8:12)

火曜の1限遅刻と欠席し過ぎてそろそろ名簿から抹消されてるんじゃないかと思われる
sukita_tvxqlove (10/18(火) 8:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがゆずだ! | トップ | これが長袖だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL