これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが東大だ!

2016-10-15 00:15:26 | 日記
日置さんは東大大学院を出た美しい女性で、落ちついて静かに分かりやすく話をするので賢いことはいいことだなあ、と思った。 ーー椎名誠『下駄でカラコロ朝がえり』
Tomohito Moriyama (10/15(土) 0:15)

間野: 急に「そうだ、京都へ行こう」って言って初めての京都旅行で3連休過ごしてる北野から「道に迷いそうだったけどGPSあるし、観光名所も当日調べられたし満喫してる。そう、iPhone奈良ね!」ってメールきたから北野たぶん京都行けてない。東大寺の大仏の写真送ってきた。
suzuks_bot (10/15(土) 0:15)

野村の東大OBエース社員,誰だ.
anokoro_yokatta (10/15(土) 0:15)

RT @otakukonyakusya: 地方でさーー、母子家庭の女子高生が東大合格するのにどんだけ大変で頑張らないといけないと思ってるんだ。地方と東京の情報格差、「女子なのに東大まで行かなくても」って呪いの言葉、そういうの全部跳ね返して勉強しないといけないんだよ。電通は本当こ…
2Meey (10/15(土) 0:15)

研究室の教授が推薦しない限り、また、教授枠の空きがない限り、教授にはなれない。優秀だが助教授のままという連中は多い。 ノーベル賞学者、大隅先生を処遇できなかった東大(JBpress) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
Eyelet2012 (10/15(土) 0:15)

今日は自転車の防犯登録照会方法について解説しちゃうよ!v(・ω<) ≡☆ - 東大卒真面目系クズの末路 avpd.blog.fc2.com/blog-entry-47.…
Midway2010x (10/15(土) 0:15)

東大すら知らんやつおる世の中
nictrip122 (10/15(土) 0:14)

東日本大震災 ロバート・ゲラー東大教授の見解:たかじんのそこまで言って委員会bit.ly/gHCxXp
tk_magic (10/15(土) 0:14)

日置さんは東大大学院を出た美しい女性で、落ちついて静かに分かりやすく話をするので賢いことはいいことだなあ、と思った。 ーー椎名誠『下駄でカラコロ朝がえり』
bacoyama (10/15(土) 0:14)

東大は本当は明大だった…? (IQ114514)
y_kobayashi_24 (10/15(土) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがお守りだ! | トップ | これがオルサガだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL