これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがボイチェンだ!

2016-10-19 04:15:18 | 日記
ボイチェン弄ればもっとましになるかの
Inconstancy777 (10/19(水) 4:09)

ボイチェンに疑心暗鬼になるプロゲーマー
Rim__py (10/19(水) 3:57)

無料のボイチェンで女声を試しに使ってみたけどこれ元々の発声方法から変えないと駄目だな
hisui_halcyon (10/19(水) 3:42)

@ricataso_ なんかlolimoで最初男が出て声変えてきますって言ってまじで女の声っぽい人出てきてさ、なんか実はまじで中身変わってたんじゃないかって話になったんだよね。ボイチェンじゃあんまりにも精度が高すぎるから。んで本人が一生回答濁して分からずじまいで終わった
RPGPaz (10/19(水) 3:39)

@xpipitasox ボイチェン使うと機械質になるだけやで
phenomoon_1 (10/19(水) 3:36)

@phenomoon_1 わたしもボイチェン使おうかな・・・wそしたら姫になれるかな・・・w
xpipitasox (10/19(水) 3:35)

クオリティ高いボイチェンありませんか
marochu_ (10/19(水) 3:29)

Paz3の配信くそわらう ボイチェンじわるw
xpipitasox (10/19(水) 3:27)

ボイチェン使って遊んでる?わq
lol____3011 (10/19(水) 3:23)

ぱず3がボイチェンしてガキボイスになったんだけどくっそぽんたむに似てて吹いてしまった
tadonosu (10/19(水) 3:23)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがムヒだ! | トップ | これがイマソラだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL