これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが英会話だ!

2017-05-20 14:15:25 | 日記
あっっ???今日のクロニクルは英会話か????お酒何本買って帰ればいい????何本飲めそう????(1本350mlとして)
gachimuchiski (5/20(土) 14:15)

レアジョブ英会話でレッスン310回目。 累計約155時間の英語学習 rarejob.com #オンライン英会話 #レアジョブ
runk_B (5/20(土) 14:15)

レアジョブ英会話でレッスン2642回目。 累計約1321時間の英語学習 rarejob.com #オンライン英会話 #レアジョブ
dsl000 (5/20(土) 14:15)

#英会話 社交→Are you a shower person? あなたはシャワー派? #sayiea pic.twitter.com/U3PrcH76Fp
sayiea_jp (5/20(土) 14:14)

FM西東京で放送中の『デヴィッド・ハッセルブラッド英会話教室』ではボイスメッセージによる英語に関する質問を受け付け中!番組で紹介しますよ!宛先は davidsenglishseminar@ gmail.com
Utamarotothewor (5/20(土) 14:14)

黒ニ久留の英会話のやつめっちゃ好きだからそこだけ集めたDVD出して欲しい(笑)
rinrin_rink0 (5/20(土) 14:14)

英会話伝言タイムみたいなやつ初めてリアルタイムでみたwwwwwwwめっっちゃ面白いwwwwww
Shine__PB (5/20(土) 14:13)

うちの街めっちゃ外国人くるから英会話は鍛えられるよおいで
dugong_original (5/20(土) 14:13)

何故だか分かりませんが、日本人は英語だけ完璧主義のような気がします。英語は完璧ではなくて良いのです。完璧に縛られると、楽しいはずの英会話が楽しくなくなってしまう。その固定観念を取り払いましょう!
English11Sandy (5/20(土) 14:13)

問題です。「彼はトム・クルーズに似ている。」を、英語でなんと言うでしょう?答えは次のツイートで! #英語 #英会話
eigohitokotoBot (5/20(土) 14:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがマヘラだ! | トップ | これがリズム天国だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL