これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがおじゃマップだ!

2017-04-19 20:15:20 | 日記
フジテレビまであるのww #おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #SMAP
stgigamoon (4/19(水) 20:15)

@Yu_ka_oshima おじゃマップですね♪
akihiroyamanash (4/19(水) 20:15)

LEGOすごいなぁ〜 #おじゃマップ
mitukiai (4/19(水) 20:14)

おじゃマップのレゴランドみなから、 チャンミンが喜びそうだねーって娘に言われるまで全然浮かばなかった😅 イスマン😅
6jurin4 (4/19(水) 20:14)

レゴランド勢がおじゃマップを、押しとる
zuraeko720 (4/19(水) 20:14)

おじゃマップに成田凌くん出てて、しかも?!ネバヤンって?!?!最高か!!!!!
suchan21000071 (4/19(水) 20:14)

すごい。レゴファンの息子の食いつきがすごい。行くことになりそう。おじゃマップなかったら絶対行かなかったんだけどなー。私にとっても聖地になったもんなー。#おじゃMAP  #レゴランド
neominamikawa (4/19(水) 20:14)

ぴょんぴょん(^~^●)ぴょんぴょん #おじゃマップ #おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/f8rC4mLBdK
notalonesana (4/19(水) 20:14)

おじゃマップ見て思ったけど ちゃんみんレゴ好きやけ絶対レゴランド行くと思う。 pic.twitter.com/rFoxBMxnN6
jongin0325 (4/19(水) 20:14)

おじゃマップで燃えよドラゴンズ流れてきて草 サードコーチャーの人数も草
AKATSUKI2387 (4/19(水) 20:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが多和田だ! | トップ | これがbr1422だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL