これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがブーメランだ!

2016-10-12 10:15:26 | 日記
@GodaiYusaku_ おつかれさま。やっと戻ってきた。ブーメラン。
chisamenoko (10/12(水) 10:15)

ブーメラン乙
airreplyprince (10/12(水) 10:14)

@jirox4 えへへ、びっくりするくらいちょーお久しぶりだなぁ…笑 ジローちゃん元気!?元気!? いや、まじ、ほんとに滅んでほしい(ブーメラン)
sakito_j_a_ (10/12(水) 10:14)

@amino_thunder いや、不具合関係なく自分で悩んだ末切ることにしたのです(´・ω・`) 長い事相互だったけど最近自分の苦手なタイプの直球シモ発言増えてきてなーっ!これはちょっとなーっ!っと(ブーメラン)
beshibuki (10/12(水) 10:13)

アニONではコールとか入れたりするけど、ライブでは終始泣き崩れているみなさんこんにちわー!(特大ブーメラン
kyomomonmo2525 (10/12(水) 10:12)

こ、、これわwww 嘘かホントか知らんがブーメランすぎるwww
_aki0106_ (10/12(水) 10:12)

ブーメラン投げまくってるラブライバーがいた
hedf9 (10/12(水) 10:11)

...の金物屋に行って、お勧めの接着剤を買ってきた。  説明書を読むと、実用強度3時間、完全強度24時間である。  11個作ってみた。  【 第...が必要になる。スタッフを頼まなきゃいけない。  わいわいカーニバルで、今年厚紙のブーメランを400私が一人で作った。  これは、1月から作り始めている...
鈴木東 (10/12(水) 10:11)

@0731ange_bot ブーメランで首カッ切るぞカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Fuwamo_bot (10/12(水) 10:11)

@uni_magi1780 納得の民度(ブーメラン)
Restinpeace0810 (10/12(水) 10:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがドームだ! | トップ | これが中日新聞が記事を削除だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL