これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがなるべく都内手渡し希望だ!

2016-10-13 04:15:22 | 日記
【交換】 ツキウタ。 ホロ缶 ぴた!でふぉめ キャラバッジコレクション 缶バッジ (譲)ホロ缶 新、駆、涙 ぴた!でふぉめ 新、駆、夜 キャラバッジ 隼、涙、駆 (求)同種の陽、ホロ缶は陽or恋(身内分) なるべく都内手渡し希望で… twitter.com/i/web/status/7…
3ko_wt (10/13(木) 4:02)

@3ko_wt → (求)フェア特典シール 陽、恋・チケット 黒年少、SOARA・推しステッカー 恋、空 恋は身内分になります。なるべく都内手渡し希望です。よろしくお願い致します
3ko_wt (10/13(木) 3:55)

RT @shouta__o02: 【買取】 求→蒼井翔太 しょーたん シングル DDD リリイベ イベント応募券 シリアル 譲→無償~1000円程 難しいと思いますがお譲りして下さる方がいらっしゃいましたらお声がけして下さると幸いです。 なるべく都内手渡し希望です。…
shouta__o02 (10/10(月) 11:54)

【買取】 求→蒼井翔太 しょーたん シングル DDD リリイベ イベント応募券 シリアル 譲→無償~1000円程 難しいと思いますがお譲りして下さる方がいらっしゃいましたらお声がけして下さると幸いです。 なるべく都内手渡し希望です。 宜しくお願い致します😭💦
shouta__o02 (10/9(日) 11:29)

@a_mmm02 なるべく都内手渡し希望です。(直近では10(月))お値段ご相談で買い取りも検討致します。 当方からのグッズ譲渡も可能ですので、気になるものがございましたらお気軽にお声がけ下さい。こちらから譲渡は手渡しのみです。
a_mmm02 (10/8(土) 20:36)

ハイキュー 交換 譲渡 おまんじゅうにぎにぎマスコット 【譲】日向翔陽、東峰旭×2 【求】640円、月島蛍 なるべく都内手渡し希望です。 郵送も相談可。 宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/fnQy6dt7kE
pp_yu46 (10/5(水) 20:49)

【交換・譲渡】黒子のバスケ ゆらゆらクリップ コレクション 第4弾 黒バス 【譲】黛千尋、笠松幸男 【求】赤司征十郎、定価(+送料) なるべく都内手渡し希望です。 難しいとは思いますが宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/EzguMBQZd7
pp_yu46 (10/5(水) 20:47)

【交換希望】遊戯王カフェ物販 求.海馬アクキー、缶バッジ 各1 譲.闇遊戯アクキー 2個 遊星缶バッジ 3個 現在は秋葉原におります。 なるべく都内手渡し希望です。 難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
warashi_z (10/1(土) 13:39)

【買取/譲渡希望】マジきゅん アニカフェ キッチンカー アクキー コースター 譲→定価(+送料) 求→ 奏音、葵 コースターはお値段要相談でお願い致します。なるべく都内手渡し希望です。迷子の 奏音と葵がおりましたらぜひ買取りさせて頂きたいです。宜しくお願い致します。
Ma_reiH (9/30(金) 21:44)

【交換希望】うたプリ/シャニスト/ロット/くじ 譲→D賞 蘭丸、E賞 那月 求→同賞翔 色紙は折れやすいもののため、なるべく都内手渡し希望。検索からもお待ちしております。(お品物が今お手元にある方を優先させていただきます。ご… twitter.com/i/web/status/7…
nimaru_j (9/29(木) 23:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがパフォーマンスだ! | トップ | これがOha!4だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL