これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがぼくさつまいもんだ!

2017-04-21 12:15:24 | 日記
<楽しげ>もん。 calbee.co.jp/satsumaimon/ #ぼくさつまいもん
goolion666 (4/21(金) 12:14)

わたし、甘党だもん。 calbee.co.jp/satsumaimon/ #ぼくさつまいもん
kome2525 (4/21(金) 12:11)

<今日は5時起きで遠足の御弁当を作ったんだけど,準備の時間は長いけれど食べる時間はあっという間なのだろうなぁと思ったんだ>もん。 calbee.co.jp/satsumaimon/ #ぼくさつまいもん
nyankoma21 (4/21(金) 12:07)

おやつ時間が楽しみだもん。 calbee.co.jp/satsumaimon/ #ぼくさつまいもん
SMILEOMOIDE (4/21(金) 12:02)

<さつまいも大好きだ>もん。 calbee.co.jp/satsumaimon/ #ぼくさつまいもん
tanakamk8888 (4/21(金) 12:01)

<さつまいも大好きだ>もん。 calbee.co.jp/satsumaimon/ #ぼくさつまいもん
tanakakk8888 (4/21(金) 12:01)

<さつまいも大好きだ>もん。 calbee.co.jp/satsumaimon/ #ぼくさつまいもん
musakoro (4/21(金) 12:00)

天気の変化に弱いもん。 calbee.co.jp/satsumaimon/ #ぼくさつまいもん
mukouchan4 (4/21(金) 12:00)

<今日もお菓子食べちゃう>もん。 calbee.co.jp/satsumaimon/ #ぼくさつまいもん
mgwue (4/21(金) 11:49)

<ここに自己紹介を入力してね>もん。 calbee.co.jp/satsumaimon/ #ぼくさつまいもん
amechanageyouka (4/21(金) 11:48)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがポケモンGOだ! | トップ | これが神戸だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL