これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがポケモンGOだ!

2017-04-21 10:15:21 | 日記
後ね、関係ないんだけどさ。 ポケモンGOの隠れているポケモン、のとこがいきなり仕様変わってるんだけど、これバグじゃないよね?ね?
Lazlite_328 (4/21(金) 10:15)

ポケモンGO、海外先行のマップ機能ようやく追加きたのね
HinomiyaXXNEX (4/21(金) 10:15)

ポケGO更新されてるやん
kamixkami (4/21(金) 10:14)

ポケモンgoやりやすくなったな
kittak20131 (4/21(金) 10:14)

ポケモンGOの仕様改悪により、初めて家の近くにポケストップがなくて助かったと思った
swsasws (4/21(金) 10:14)

ポケモンgoの足跡めちゃくちゃ見やすくなってるんだが
aragami10 (4/21(金) 10:14)

ポケモンGOに新機能追加されてるぅ〜 近くのポケストップにいるポケモンがわかるようになってるぅ〜 日本にこの機能つけるのおせぇぇ〜
siiiiiiiiiiiina (4/21(金) 10:14)

ポケモンgoにニアバイ機能が搭載されていた頃 僕はひっそりとドンファンを持ち飴全て使って強化していたのである pic.twitter.com/28PFY6tvTD
dameponpon (4/21(金) 10:14)

ポケモンGoは超えるべきハードルの高さが高すぎた。…思い出したときにポケモン捕まえるじゃ進化もままならぬ。
ayu_quantum (4/21(金) 10:14)

やっっっとこの機能がポケモンGOで実装された!!>RT 今まで影はあるのに見つからなくて、悔しい思いをしたもんよー!!
tormentael (4/21(金) 10:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが遠慮だ! | トップ | これがぼくさつまいもんだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL