これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが専業主婦だ!

2016-10-14 04:15:22 | 日記
[夫婦連載12回] 現代の主婦が抱える家庭の悩み実態集vol2: 前回に引き続き、今ドキ主婦が抱える悩みを伝えています。専業主婦とワーキング主婦では悩みの質が違っています。働くママのお悩みといえば…さあ何が浮かびますか... welq.jp/60097
erikoirahama081 (10/14(金) 4:13)

お母さんはヒステリックだけど料理美味しいし女子力の塊だからお父さんは結婚してよかったと思うしお父さんも酔ったらゴミだしだらしないけど専業主婦のお母さんと3人の子供を養ってくれてるからお母さんはお父さんと結婚してよかったと思うしミケちゃんは美味しいご飯で幸せ
mikechan611 (10/14(金) 4:02)

専業主婦のお昼の空いた時間に ちょっとだけでもOKです。 当社からご連絡は指定のメール以外にはありません。 goo.gl/XxpZg
chat2shot (10/14(金) 4:00)

そもそもこの国では民間人が冗長性ガン無視の専業主婦世帯で単一の企業からひとりの亭主に支払われる給与のみで家庭が成り立つという冗長性もへったくれもない形に依存しすぎていた時期が長い
s_sasamatsu (10/14(金) 3:52)

この発言のどこが最も酷いかと言うと、わたしが母妖精と離れることを極度に嫌がり寂しがるから社会に出たくても出られず専業主婦になった母妖精に言ってしまったことです。twitter.com/_mctn/status/7…
_mctn (10/14(金) 3:49)

『2016年10月13日のつぶやき』専業主婦の節約日記☆|t.co/1O9yJpfaaQ 2016年10月13日のつぶやき https://t.co/1O9yJpfaaQ
岡村幸子 (10/14(金) 3:46)

さあ、早く入信しましょ! (専業主婦・女性)
swk_is_bot (10/14(金) 3:43)

将来の夢は専業主婦
milkeeeico (10/14(金) 3:36)

@chiisaki3 それぞれ家庭の都合で、転勤の多い仕事を夫がしているばあい、海外転勤もあり、妻が仕事に就けないという事情もあり専業主婦をすることになります。べつに自立できないとかではないのです。
kikutomatu (10/14(金) 3:23)

(寝言)・・・・平成の世では・・・・私は、専業主婦探偵に扮する時子様の夫・・・・清盛殿にはナイミツニナ・・・・・
Norikiyo_bot (10/14(金) 3:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが終末のイゼッタだ! | トップ | これがRuntasticランニングを... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL