これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが騎乗だ!

2016-10-19 14:15:22 | 日記
今回の騎乗ペッとドラゴン🐲めちゃくちゃかっこいい!英雄たる俺にふさわしいな! 昨日ほいし物衝動買いしたのくやまれるwww
doriantaberu (10/19(水) 14:07)

名古屋7RサラB7組(14:00)ダート1600mにネコハッピー(牝4、父:サムライハート、母:パシュンテ、母の父:ダンシングブレーヴ、名古屋・角田輝也厩舎)鞍上は丸野勝虎騎手騎乗は9頭中2番人気で2着でした。
Minato Maeno (10/19(水) 14:07)

今日は大柿といい素晴らしい騎乗みれて幸せや❗
1624444aaa (10/19(水) 14:04)

@yellowapplepie 友道厩舎、好調ですね!ビックアーサーの鞍上とは思えない騎乗ぶりで(^^;
DMQ0827 (10/19(水) 14:02)

やっぱり森よりも吉原の方が上手いんかなあ? あの位置では前にも届かんし、後ろには差されるってことが 1、2、3Rで同じ事して同じ結果になってるのにまだ気づかんか? 馬場に合わせた騎乗が出来んと、他場のトップと争うと厳しいなあ。
bakencamp (10/19(水) 14:01)

吉村くん向こう正面からキョロキョロしまくりで広瀬閉じ込めてたりで😁素晴らしい騎乗でした。ありがとう(^^)/ pic.twitter.com/cQzDh2TPtZ
1624444aaa (10/19(水) 14:01)

やっぱり、足りなかったか。騎乗は満足。 迷った方のアルトサックスは3だし、今日はとれそうでとれない。
sk_horlicks (10/19(水) 13:59)

吉村が頭を使った騎乗 という破壊力満点の文字列
bemyjustaway (10/19(水) 13:57)

@hikaru_okita 覚えてる限りでは一年前のディーンキルっていう剣崎MSのネームドボスと戦った時からずっとバイクで騎乗使ってた……(
Inhai_rear (10/19(水) 13:56)

今日のメンテ ・トレジャーボックス(ドラゴン騎乗ペットと、空飛ぶほうき型グライダー) ・ゼビア生放送20日 #ArcheAgeJP …ハロウィンは今のアバターが終わる来週からかな?
yatakkoAG (10/19(水) 13:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがニーズだ! | トップ | これがホォホォだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL