これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがじんただ!

2017-03-20 20:15:19 | 日記
じんたそはいいぞ
____cty (3/20(月) 20:07)

うとでめおびうょじんたお 伝わるよね?ね?ね? 次はナンだね 。早くいこ〜う ラスト1年もないけど 、 お互い頑張ろうねーーー! あ 。ホラーマンにもなろうね?笑 @20in7h pic.twitter.com/fxWOT0BtxP
yk11_8_ (3/20(月) 20:05)

@mu__han じんた普通にキモすぎ
ikuei_taiga1006 (3/20(月) 20:05)

@JINJIN1027 じんた〜〜ん! お隣あいてますよ😏💭💋
vv_c7i (3/20(月) 20:04)

@JINJIN1027 じんたぁあぁん!!! かわいいよぉおおお!
yt_kkkk (3/20(月) 20:03)

@temig0528 じんたぅん 独特な言い方なのね〜
mana_skypeace (3/20(月) 19:50)

@mana_skypeace じんたぅん
temig0528 (3/20(月) 19:49)

@00tamant 沢山の大好きな「おこめ」に囲まれ戸惑ってる…?りおトンが可愛いです!(///ω///)♪じんたさんナイス〰!(σ≧▽≦)σ
00_zent (3/20(月) 19:45)

リビングに降り立ったら曲取り込みの雑用任せられて泣きそうだしウシジマくんみたいのに仕方ないからじんたかもいれるわ……
ymd_top_freedom (3/20(月) 19:31)

#フォロワーは愛をくれるか診断する ○あなた「愛をください!」 ●れいたんめん「欲しいのは金の愛?銀の愛?」 ●じんた「そんなに欲しい?」 ●フォイフォイ「あとでね!」 appli-maker.jp/analytic_apps/…
jinro_224 (3/20(月) 19:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがtropicalparadiseだ! | トップ | これが花言葉:清らかな心だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL