これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが借金だ!

2017-05-19 22:15:23 | 日記
@ReiyaKr これだけ敗けが混むと一回位勝ったところでですねー…… まだ借金19あるわけですし
SABmarines (5/19(金) 22:15)

オリックス5月の借金二桁か・・・
anabi0815 (5/19(金) 22:15)

KDDIの三倍の借金があるなら本来KDDIの三倍利益がないと資金を効率的に生かしてない事になる。
kcpplusbot (5/19(金) 22:15)

ここから借金返済だ
mata3_gun (5/19(金) 22:14)

今日、仕事18時30分で帰れると思ったのに結局終わったのが21時くらいだったよ^^; 途中から野球見れると思ったのに… でも、巨人が勝ってよかった!負ければ借金生活だったから危なかった^^; マギー、スゲーな‼
kei5812 (5/19(金) 22:14)

給料計算したら父ちゃんの借金返したりしても5万くらい残る…!!!しゅごい
takeno8ru (5/19(金) 22:14)

中の人的に虎於の兄ちゃんはルドガーだから選択肢とか借金とか考えてニヒヒしてる😏絵師さん誰か描いてくれないかしら...
chair0801 (5/19(金) 22:14)

RT @YoichiTakahashi: 「教育国債」反対の財政学者は借金ばかりを見るから間違える | 高橋洋一の俗論を撃つ! | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/128…
ynupc (5/19(金) 22:14)

ロッテファンの皆さんおめでとうございます!🎉 ここから借金返済です! 去年CSにでたチームはこんなもんじゃありません! 反撃を祈ります! #ロッテおめでとう! #千葉ロッテマリーンズ pic.twitter.com/HjVNBFT5ce
zxs82 (5/19(金) 22:14)

@r003i0 アリアナはついに借金に手をださせる存在になったんやな.....頼むわ.....😟😟😟
Byeeee___ (5/19(金) 22:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがクオリディアコードだ! | トップ | これがsm31240539だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL