これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが末っ子だ!

2016-10-15 22:15:21 | 日記
【末っ子あるある】興味ない事だと返事はスーパー適当。
aru_arune (10/15(土) 22:15)

潤くん末っ子感らゔ
S_kndhi11 (10/15(土) 22:14)

末っ子かわいい
19999015ara (10/15(土) 22:14)

私は1936年1月6日、新生ドイツ海軍の主力を担うと目されたドイッチュラント級装甲艦の末っ子として竣工しました。
KMSGSBot (10/15(土) 22:14)

RT @ja__s_7: みんな冷静になって、、強すぎる遺伝子を受け継ぐ藤井兄妹も最高だけど、神山兄妹も爆発的に最高よ、、智洋兄ちゃんに服選んで欲しい、、、もしくは末っ子になってじゃれあいたい、、あわよくばのんちゃんのちっちゃいやつにもなりたいです。 https://t.co/…
Akane120828 (10/15(土) 22:14)

@7_kyum お迎えありがとう、ユギョムくん 防弾の末っ子 ジョングクのお出迎え ~
_______0901 (10/15(土) 22:14)

@bnv_pr3n きゃ~😅 若い💕💕 長女23歳で末っ子14歳 気持ちは若いよ😂
5iBe2Tv9wyiKgja (10/15(土) 22:14)

どうだった?マリも聡ちゃんも活躍した!?うちの末っ子たち頑張った??
sz_tr29 (10/15(土) 22:13)

晩御飯はおでんでした~みんな末っ子をこき使うから、おでんの具不人気ランキングベスト5をよそってあげたよ~
onigiri_sp (10/15(土) 22:13)

運動会末っ子頑張ってたなあ。全力走2位だったけどほぼ同着1位だし騎馬戦上に乗って帽子取ったし取られなかったし吹奏楽マーチンぐもセンターだし!来年とうとう最後、泣いちゃうよきっと😭
fluffykaoru (10/15(土) 22:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが近江アナだ! | トップ | これが百夜優一郎生誕祭2016だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL