これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが反動だ!

2017-05-18 00:15:24 | 日記
ない。>RT 年に一度だけ95%まで元気な日があるんだけどそういう日は元気すぎて体やテンションをうまく操れなくて反動もひどいので「ウルトラ躁」って呼んでる
mamelong_ss (5/18(木) 0:15)

昼間の反動で眠い❗← 自業自得w
8101_gou (5/18(木) 0:14)

今年入って1番機嫌が良い( ✌︎'ω')✌︎ 鬱の反動でかめ 1年生可愛い
zkki1228 (5/18(木) 0:14)

幼少期から家での会話は政治経済歴史文化等に関する父親のありがたいお話をひたすら聞くというクソおもんないものだった反動か、大人になってからお笑いにどっぷりハマったし笑いの沸点が男子小学生レベルと同じになってる
menheraaa0117 (5/18(木) 0:12)

VIX9台の反動はデカイ
senyuyarizaemon (5/18(木) 0:12)

リアルで周りに乙女ゲクラスタさんがいない反動が;;;;わたしもご飯ご一緒して乙女ゲの話したりするの夢だなぁ;;オフ会とか夢かな😭😭
mochimoch_ (5/18(木) 0:12)

あーあ… 楽しいことあるだけどんどん反動で自分にストレスかけようとしてる。やな奴
alpaca_ysk (5/18(木) 0:12)

・POINT 銃による反動の抑制 銃を撃つと反動があるが、姿勢によって変わる。昇順に並べると 立ち歩き>立ち>しゃがみ歩き>しゃがみ>壁飛び出し撃ち>ホフク 狙いをうまく付けたいなら、その場で止まることをオススメする #MGO
MGOtechnical (5/18(木) 0:12)

もう一回引きたい…秋組公演のためにガチャ禁してきた分の反動が来てる…引きたい…あと一回引けば開花できそうな気がする……(根拠なし)
play_e_ (5/18(木) 0:11)

@Sougetsu_Yukuri 蹴り飛ばされた反動で移動前ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
you_splat (5/18(木) 0:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがソフトバンクだ! | トップ | これがTOEICだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL