これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが転売屋だ!

2016-10-12 22:15:18 | 日記
やはり、転売屋ーって古物商許可ないと捕まるんですね。
mitsuwo117 (10/12(水) 22:15)

私もそう思う。ダフ屋は取り締まり、ネット転売屋が野放しはおかしい
meylin1920 (10/12(水) 22:15)

@cocokit 気持ちを表してる相手が転売屋になるんですがそれは…
syouha_nm7 (10/12(水) 22:14)

転売屋はイッテイーヨ
0s53try82 (10/12(水) 22:14)

転売屋ムカつく
Ribboooonn (10/12(水) 22:14)

同じじゃないよ 転売屋とか転売する人から買っても好きなアーティストの為にならないし、商売になればこれからもそこがチケット取りに参入してくるから、これからも自分で取れなくなるんですよ
tolotessa (10/12(水) 22:14)

これからネット転売屋は顔出し個人情報晒しでやればいい。それなら責任感もあるだろうし、下手なことは出来ない。
tatsukiitigo (10/12(水) 22:14)

ほんとにまじで転売屋しね
kai___12 (10/12(水) 22:14)

転売屋が「ライブ行きたいんだったらお金だしなよ」とか言ってるけど何で主催者でもアイドルでもない人間に金出さなきゃいけないんだ…
b_c_mm (10/12(水) 22:14)

転売屋「需要と供給があるからー」って。 お前らが供給を阻害してるんじゃないか。本当にこの世のクズだな。
KojaTom (10/12(水) 22:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがカラフルだ! | トップ | これが深瀬くんだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL