これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがレントゲンだ!

2016-10-11 16:15:18 | 日記
まともに毛も剃ってないのにレントゲンはしんどいwwwwww
__________s5 (10/11(火) 16:13)

ヤバイ、腰の骨の痛みがかなり酷くて一挙一動ごとにメッチャ痛む・・・・ 流石に次の休みで病院行ってレントゲン撮ってもらおう・・・・
sakkyuun (10/11(火) 16:13)

今からレントゲン撮りいくけどブラ取る感じ?
__________s5 (10/11(火) 16:12)

@sak0ma レントゲン撮ったときに医者に言われたンゴ…
miyabi1806 (10/11(火) 16:12)

今日の朝起きて、クシャミ10回くらい連発したらもうあばら骨おかしくなって…だから明日ちょっとあの、病院行ってレントゲン撮ってきます(笑) #内山命
3510u (10/11(火) 16:11)

風呂入ってきた ガチ辛たん もうほんましんどい 今日座りすぎやわ またこの後レントゲンあるし オワタ
_rinnoske_ (10/11(火) 16:09)

今日は、会社を休みました。 舞台もギリギリ、昼に売れて手数料1000円損した位ですみましたよ(>_<) 無理に行ったら、明日も立てないよね。 病院行くか行かないかは悩み中 行ってもレントゲンとってクスリだすだけかもだしなぁー
sawanacs (10/11(火) 16:09)

病院行く→レントゲン撮る→骨折箇所見えず脱臼かな→MRI 撮る→骨折だね→別の病院行く→レントゲン撮る→骨折箇所普通に見える→手術 となったけど一番最初の整形外科が完全にハズレだった件について。。。無駄に金かかった・・・
amanesuou (10/11(火) 16:05)

1週間で骨がくっついてるわけないのにレントゲン。 解せぬ。
石田 健志 (10/11(火) 16:05)

毎度のことだけど、レントゲン撮るときに高さを一発で合わせてもらえたことない( ˘ω˘ )
Kyashiko (10/11(火) 16:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがライフだ! | トップ | これがシュガーソングとビタ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL