これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが生き方だ!

2017-03-19 14:15:25 | 日記
■面接対策 【質問】人生に最も大きな影響を与えたのは誰ですか 【質問の意図】あなたの本質、価値観、特技、性格、考え方、生き方を確かめる為の質問です。 周囲にどんな人がいて、どんな人と付き合ってきたのか、またその人物からどんな… twitter.com/i/web/status/8…
jinzai_2017 (3/19(日) 14:15)

貴方の魂に恥をかかせない生き方を選べばいいじゃない(鋼の錬金術師)
otitukunews (3/19(日) 14:15)

RT @itokenstein: 教育勅語はダメですよ。あの中に一つでも「個人の心を大切に」「個性を尊重し」「あなたらしい生き方で」「平和に幸せに暮らそう」といった事が書いてあるか?正反対の事が全部出ている。顔と名のない部品としての兵隊として皇国のために一身を捧げよとある。子供…
CookDrake (3/19(日) 14:14)

人柄は顔に出て 幸せは目尻のシワにできる 理性は声に宿り 嘘は目に映る 自信は姿勢を正し 歩く様はその人の生き方を暗示する 表情は今までの思い出を表現し 個性は着るものや髪型を変える 職は手に表れ 口は心の緊張を示す 結局、人間見た目に出てしまう。
take4072 (3/19(日) 14:14)

私は四〇代の初めまで石油会社を経営していたが、ビジネスを辞めた理由は人生の残 り時間を考えまして、ビジネスは若い世代に任せたらいいので、人間にとって最大の財産が時間だと悟り、別の生き方をしようと思ったからです。『賢者のネジ(螺旋)-21世紀を動かす「最終戦略論」』
924808 (3/19(日) 14:14)

傷つけようとは思わなかった一言で人を深く傷つけることもあるけれど同じ言葉が人の心を救うこともある傷つけることは恐いけれどときに傷つけあいときに助けあう生き方もある傷つける以上に人を救う生き方もある pic.twitter.com/6ajF3MgoPb
wendamorrison (3/19(日) 14:14)

【働き方のステージは4種類ある】1.自分の欲望のために働く。2.自分の願望のために働く。3.周りに喜んでもらうために働く。4.世界を良くするために働く。これら4つを全て一致させることで、人生の歯車は回りだし、周りに応援され、世界に味方されるようなダイナミックな生き方ができる。
weir4264304 (3/19(日) 14:14)

人にはそれぞれの生き方があるさ 例えば横道に逸れたとしても 太陽に向かって歩いて行けばいい ~帰らざる日々~ #吉田拓郎
yoshidatakuro70 (3/19(日) 14:14)

ジェシカの生き方って、本当にかっこいいよね〜!😍😍❤
krystalaking (3/19(日) 14:14)

ある生き方を選ぶということは、 別の生き方を捨てるということよ。
fernenebebe (3/19(日) 14:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが通用だ! | トップ | これがビームだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL