これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがたまちゃんだ!

2016-10-20 08:15:16 | 日記
@hidamari_tama 早朝から停電だった! 雷て雨が酷くてね それで停電になったんだと思う ちゃんたまちゃん、だいぶお疲れお疲れモードみたいだけど大丈夫? ちゃんたまちゃんはとにかく仕事も家事も忙しすぎだから心配だよ。(>_<;
gaya0625_t (10/20(木) 8:14)

@oyamanoneko おはようございます。 気持ちいい朝だね、くろちゃん、たまちゃんおはよー🎵
araigumasino (10/20(木) 8:14)

@tkglove0401 ほんとーー!?!めっちゃ嬉しい;;;;船からはみんなで作ったんだけど、その前は私なんやで✌️✌️✌️もしやったら、たまちゃんの子どもちゃんに見せて反応とか知りたい!!!!
mocaaamoti (10/20(木) 8:14)

@3110Pooh たまちゃん ٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪ 今日もお仕事fighting♡*:.。. 行ってらっさぁーい 🍬だね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
sumiunagi (10/20(木) 8:13)

@1121shindy @red777comet @0127akRui たまちゃんwww⊂(◉‿◉)つクスって声出てしもたゎ
ap_momo (10/20(木) 8:13)

たまちゃんアイコンかわいいなあ フリオもええなあかわいいなあ
id_yomunayo (10/20(木) 8:13)

@hidamari_tama ちゃんたまちゃん♡おはよ〜(*ˊ˘ˋ*)♪ 私も新番組溜まりすぎ〜見る時間がないよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 今日もポコりながら頑張ろうね(๑و•̀Δ•́)وよろしくね〜♡
tamatamayottyan (10/20(木) 8:12)

@Vz2imG どうだ驚いたか🙏🏻🙏🏻 翔ちゃんイメージ消えたかえ?! たまちゃんに褒められると嬉しい(*゚∀゚) いつか併せたいです!!
popooompom (10/20(木) 8:11)

RT @cloba_____U: たまちゃんが萌え語りする時の野太いSE #ステラのまほう pic.twitter.com/2Mpqsl6VTV
yazukisakura (10/20(木) 8:10)

@tama_free_11 お返事遅くなってごめんなさーい(;_;)お花、ほんとにありがとう🙇来週お会いできるのも楽しみ(^^)♡ なら、たまちゃんて呼ばせてもらおうかな🙌♬
nyancosoba (10/20(木) 8:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがアンジュルム新曲発売だ! | トップ | これが犯罪だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL