これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがモアナと伝説の海だ!

2017-03-20 16:15:19 | 日記
RT @miyaya24: モアナと伝説の海を見てきた人の感想に「マッドマックス」「ダークソウル」「グレンラガン」「衛宮士郎がギルガメッシュを召喚したFate」などの単語が飛び交っており、最終的に「モアナはいいぞ」で締めくくられてるんだけど、一体モアナとは何なのだ
imyroman (3/20(月) 16:15)

#NowPlaying How Far I'll Go / モアナと伝説の海 オリジナル・サウンドトラック <英語版> / アウリィカルバーリョ
PAIZURI_METAL (3/20(月) 16:14)

RT @disneystudiojp: 24ヶ国語で歌う『#モアナと伝説の海』主題歌「How Far I’ll Go」のトリを努めるのは、日本語の声優を務めた屋比久知奈さん! 1つの歌が世界を繋ぐ✨ pic.twitter.com/jYLbdNsAMX
YukinoTbm (3/20(月) 16:14)

RT @miyaya24: モアナと伝説の海を見てきた人の感想に「マッドマックス」「ダークソウル」「グレンラガン」「衛宮士郎がギルガメッシュを召喚したFate」などの単語が飛び交っており、最終的に「モアナはいいぞ」で締めくくられてるんだけど、一体モアナとは何なのだ
A_03 (3/20(月) 16:14)

RT @skyk_u2: 映画「モアナと伝説の海」の何がやべえかって日本版ポスターでモアナがしてるポーズあんじゃん?作中で1回もしねえってことな。 pic.twitter.com/kr9xuWQpIV
fl_mememe (3/20(月) 16:13)

#モアナと伝説の海 🏝見に行きたいな❣️ ヒロインの吹替は #ミュージカル のど自慢大会で抜擢された子だよね。 でもこないだタワレコでちらっと聞いただけで #英語 版の子の歌声🎤にもキュンと来ちゃった😋迷うなあ🤔 #Moana… twitter.com/i/web/status/8…
yu_na_1234 (3/20(月) 16:13)

RT @disneystudiojp: 『#モアナと伝説の海』の主題歌「どこまでも ~How Far I'll Go~」の吹奏楽バージョンを柏市立柏高等学校吹奏楽部が演奏!! 現役の高校生吹奏楽部の、今しか奏でられないサウンド✨ #モアナの歌 #HowFarIllGo htt…
ma_m45 (3/20(月) 16:13)

吹替かあ、と気乗りしなかったんだけど(字幕版は満席)、いやいや楽しくて大満足。昔は地味だった、ロックな金ピカのカニをROLLYが吹替とか最高でしょ。 #モアナと伝説の海
ruki0818 (3/20(月) 16:13)

🌺モアナ🌴の秘密 この中にベイマックスが隠れているの。 #見つけたらRT 前に進む勇気や、自分でしか道は開けない事を改めて感じることのできる映画でした🌟 #モアナと伝説の海 pic.twitter.com/fiFbTGscAM
Ballet_Ballet_ (3/20(月) 16:13)

RT @ketuusage2: 本当に「ズートピア」「モアナと伝説の海」は見る前を見た後の印象が変わるなぁ・・最の高だよ‼‼! あまりネタバレしないように、さくっと自分が感じた印象をまとめてみたww #ディズニー pic.twitter.com/rzlSg3xup9
Wish_Dwhite (3/20(月) 16:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが高崎だ! | トップ | これがtropicalparadiseだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL