これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが下書きだ!

2017-05-17 14:15:22 | 日記
鉛筆でガシガシ描くの楽しい なぜかデジタルで下書きすると終わりが見えないのにアナログでラフと下書きすると捗る
neguchi69 (5/17(水) 14:14)

RT @khr_ma: ジュシイチの下書きが眠ってたから清書しました pic.twitter.com/i5UHb8rXEM
gong_2799 (5/17(水) 14:14)

ペン入れのぼくが怒りそうな下書きを量産している
A_kirisaki (5/17(水) 14:14)

@napaika78 わーい!!なぱさん!!煽ってるダイナモくんの下書きを発掘して、もう1人隣に入れたいなぁと思ってハチちゃん借りてしもた☺️💦❤️ダイナモくんが上ランクイカに悪態ついてるとこぽへっとしたハチちゃんが居るのほんと可… twitter.com/i/web/status/8…
chaa0318 (5/17(水) 14:13)

下書き少し早くなってきたような気がする。 pic.twitter.com/XR9pdfEosV
macamica (5/17(水) 14:13)

格が違うから下書きにネタツイ貯めといてたまに見返して改良してツイートしてる
CPUchan (5/17(水) 14:13)

これ下書きにあったんだけどそもそもオフする必要ないのでは???ってなりました( ˘ω˘ )
Ar_yk2s (5/17(水) 14:13)

RT @tkr0: 下書き〜ペン入れ5Pまで終わった…間に合うかなー;;; 間に合えば最彼で前回以上に頭のおかしい本が出ますʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ 兵長と入れ替わっちゃったジャンくんがドイヒーな目に遭うという…主役はジャンくんですがリヴァエレです。※ただ…
kinoooko (5/17(水) 14:12)

Retweeted PeLuLu ペルル (@PeLuLu3): 自動下書き t.co/dIEK9cA6JT t.co/pqY5CyM4bE PeLuLu ペルル (@PeLuLu3) posted a photo on Twitter twitter.com/PeLuLu3/status/...
Emi Dab (5/17(水) 14:11)

gameばかりしてたので 下書きにてこずる自分・・・おふぅ
reoreowarrior (5/17(水) 14:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが刀ステカフェだ! | トップ | これがまちがいだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL