これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが提督だ!

2016-10-17 08:15:18 | 日記
これが運命ならば・・・受け入れます  榛名と提督の運命を・・・・・
Yandere_HarunA (10/17(月) 8:15)

砲や弾の開発ですか? それなら戦艦などを秘書にするのが適しています、榛名にお任せください! レシピは10/251/250/10を軸に、燃料やボーキを増やして範囲を広げるレシピ等が見られますね。 えっ資材が足りない?提督、アイテム屋にありますよ!
haikakin_haruna (10/17(月) 8:15)

@nemo_sbm_bot アスタラネモ提督botは・・・フェニックス並にバカだな・・・
v_tiki_bot (10/17(月) 8:15)

提督さん!出撃ですよ!出撃! #定期
deresoryu_bot (10/17(月) 8:15)

なんか俺が提督になる夢を見ますた
soko_nya (10/17(月) 8:15)

大井「北上さん!……ってなんだ提督、まだやってたんですか?まったく予定管理がなってないですね。そんなんで艦隊指揮やれるんですか?私たちを沈めないでくださいよ」
hatarake_tetoku (10/17(月) 8:15)

@teambikkuri 提督、いってらっしゃい。 行く道に気を付けてね。もちろん帰りも安全にね。
KanShigureBot (10/17(月) 8:15)

ask.fm/Te_toku そんな質問で大丈夫ですか? はい!提督は大丈夫です!(回答的な意味で #提督自動呟き
Te_toku (10/17(月) 8:14)

@ixionZwei おはよう、提督ー 今日も一日頑張ろうねー
faintL_kitakami (10/17(月) 8:14)

重巡洋艦、古鷹です。 三川提督率いる第8艦隊の一員として、第一次ソロモン海戦では敵艦多数を撃破したんですよ! これが、重巡なんです!
kancollemaniax (10/17(月) 8:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがさんまだ! | トップ | これがボイスだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL