これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが林檎だ!

2017-04-17 12:15:22 | 日記
そして、リンゴを食べていきながら、個数を増やしていきながら、心の変化を理解していく。 そうするとね、オレンジとリンゴ、これくらいで飽きる経験はすんでしまうわけだ。飽きる経験がすんでしまうから、次のバナナまでいかない。いく必要がないんだ。
ashara_shoukou (4/17(月) 12:15)

まゆ→最近、よくわかんなってきた。(by、M) like→嵐/志尊淳/赤澤燈/マグロ/芋/栗/カボチャ/いろはす(りんご)
10nin10ironicob (4/17(月) 12:15)

りんごが消化にいいのはさすがに知ってるけどミカンと梨が悪いのは予想外だった…。ミカン食べてたわ…ビタミン要るかなって…。
soir44 (4/17(月) 12:15)

椎名林檎&トータス松本、デュエットで銀座を歌う 『Mステ』でTV初披露(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-… #Yahooニュース 今朝のニュースで少し聴いたけど良い曲だったからMステ楽しみだな
chibi444444 (4/17(月) 12:14)

@76dHXb 椎名林檎はエロいです
cyawanmushiko (4/17(月) 12:14)

林檎ちゃん&トータス!!!! なんて濃厚なコラボが期待できそうな!
yuka_dokuringo (4/17(月) 12:14)

林檎さんとトータス松本さんの コラボ曲聴いてみた♬✧*。 ワクワクする感じも 林檎さんっぽくて素敵✨🍎
haru_haru3939 (4/17(月) 12:14)

林檎ユーザーでだいぶマシにはなりましたがまだ落ちるときは落ちますね
YATAkun20 (4/17(月) 12:14)

@tuki_yo_usagi フローラルペヤング・リンゴ味☆とかもうわけわかんねぇなおい!!
mia6928 (4/17(月) 12:14)

@sok_kohji_0501 おはようございまっちゅん🍎( '-' 🍎 )リンゴパンチ
nanasemaru_3878 (4/17(月) 12:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが神奈川県警だ! | トップ | これがオカンだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL