これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがはげだ!

2017-04-20 18:15:22 | 日記
モブハゲくん大丈夫?💦💦って背中さすってくれるから
natu_tiyo (4/20(木) 18:15)

@Haru340730 いえすwww ハゲたそにしたらもうねね要らなくなるwww
nendo_2525110 (4/20(木) 18:15)

@salt_bird28 はげる!!!! …まぁ前髪上げてるからはげなのかな(())
mi___y__u_ (4/20(木) 18:15)

@1126junjun @xxxxxxssss1213 せやったな ハゲと外人とちびとがんばれ
kapipara_kun (4/20(木) 18:15)

RT @ARuFa_FARu: 居酒屋で飲んでたら客同士がケンカを始めたので「嫌だな〜」と思っていたら、横にいたハゲのジジイが「どっちに賭けます?」とニコニコしながら話しかけてきたので、「異世界転生モノの酒場イベントかよ」と思いました
kirisser (4/20(木) 18:15)

M男みたいな顔したハゲ坊主のハゲ坊主ハゲ坊主
tan_tan_tanchan (4/20(木) 18:15)

ハゲ
takayama_yuto9_ (4/20(木) 18:15)

朝シャンはハゲる
Aymrls (4/20(木) 18:15)

今年の福留こんなんばっかや はげ!
KOUKI124495571 (4/20(木) 18:15)

@fumika_saku ハゲ
gaya1031 (4/20(木) 18:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがわが家だ! | トップ | これが観客だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL