これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが暴走だ!

2017-05-14 04:15:30 | 日記
RT @SgtCoward: かつて在籍した会社でな 総務部のノリと思い付きで 「ノー冷房デー」なる日が設定されてな。 社内空調が全面停止になった結果、ありとあらゆるPC、サーバ熱暴走を起こして即刻中止になり多額の損害を出した事故があってな…
NonoAE86 (5/14(日) 4:15)

RT @fumi____0521: 欅坂46の「サイレントマジョリティー」が全く気付かないうちに暴走Pさんの「初音ミクの消失」になる pic.twitter.com/9M3vIHSRkx
youcan1997_ (5/14(日) 4:15)

原作が黒いモスクワだったら赤白2人より相棒のロシア人が重要な存在よね。 しかし2年ぶりにスピンオフなんて・・・あるのか?? つ~か、妄想が暴走してるから。正気に戻ったら消すかも。
aiai_007 (5/14(日) 4:14)

もう大阪に万博なんか要らない 昔の万博ドリームを汚す 結果失敗がみえてる 橋下達政治家サイドの勝手な暴走で府民へは結局いつもどおり安くなるとか得をするとかだろう 僕は維新の会なんか認めた事もない 妙にイケイケでガラの悪い関わりたくない人達の集団だ 身体に悪いからやめて欲しい
thebettrs (5/14(日) 4:14)

@mina_himea ほんとごめんよ(`;ω;´)ちょっと耐え切れんくてつい暴走して書いてしまったよ 前々からあったんだけど一時期なくなってでも最近また出てきてさすがになあって。
akarin_15tkj (5/14(日) 4:14)

田舎の山を滑走する神奈川最強暴走族のおかげで目が覚めた
tenton_pon (5/14(日) 4:14)

オレはさ 4輪の免許とる前は暴走族やってる仲間とつきあってたし・・ケンカとかもよくしたし親に反抗して問題起こしたりもしたんだ・・今 思えばバカバカしい事だと思うけど・・そのころは目標みたいなものはなかったし毎日退屈でイライラしてたんだ
keikyo_bot (5/14(日) 4:14)

RT @fpworks: "なあお前、昨日のあの話聞いたか?" "ああ。米軍の試験場で暴走して街に向かいかけた無人多脚戦車を、ちょうど下校中だった図書委員長が制圧したって奴だろ。" 【ARMS NOTE 15 昨日の図書室の彼女】 pic.twitter.com/uj0dFmYUog
CanimeTheArtist (5/14(日) 4:14)

【学校で腐女子ってわかる人の特徴】授業中絵を描いて注意される ・早口でかつぜつがいい ・たまに暴走して萌え声を出す ・筆箱が異様に大きい ・下敷きがイナイレ ・1人突っ込み ・1人称が俺 ・お金がないを連発 ・部活は美術部 Leaf_yuya
chibi54912319 (5/14(日) 4:14)

外で暴走族のみなさんが賑やかなもんで寝れねぇ!
taku053 (5/14(日) 4:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが元カノだ! | トップ | これが沙也加ちゃん幸せだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL