これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがパフォーマンスだ!

2016-10-13 02:15:19 | 日記
オトトイのススメ渋谷nestヤなことそっとミュート本当に短期間でこんなにカッコよくなるのかと思うくらい熱いライブでした!お披露目から何回か観たけど今はメンバーが自信持ってパフォーマンスしてるの伝わるしまにさん本当に素敵です!
utinoneko_choco (10/13(木) 2:14)

人間が一日に働けるのなんてせいぜい4時間でしょ… それ以降はどんどんパフォーマンス落ちるから全然意味ない
RedDSPT (10/13(木) 2:14)

スイーツって味はもちろんだけど スイーツ心をくすぐる仕掛けも重要だと思うんです。 ルックスパフォーマンス含めてスウィーツ。 ウマイ!
ai7heaven (10/13(木) 2:14)

【定期】パフォーマンスユニット組んでます。名前はa'(エープライム)。主に踊ってみた演劇したりするかもしれない軽率コンビです。活動は主にbase2.5 その他!活動につきましてはこちらのアカウントをご覧くださいませ!→【@a__prime】
a__ko__ (10/13(木) 2:14)

RT @HP_seian: 全国地域安全運動がスタートしました。 みなさん「いかのおすし」という標語を知っていますか? この度、お寿司を握るパフォーマンスも大人気の日本ハムファイターズのレアード選手が啓発ポスターのモデルとなってくれました。 ぜひ覚えて下さい。 レアード選手の活…
kaiwolf14 (10/13(木) 2:13)

学生の頃に好きだった人をデートに誘うのに首くくりのパフォーマンスを選んだ常識の無さやセンスの持ち主の私が、何もしなくても人に分かってもらえると思うのが間違いなんだなぁと思いながら歯を磨きました。明日もいい日。おやすみなさい。
majoki (10/13(木) 2:13)

Data CenterでSAMLサポート。BB Data Centerでパフォーマンステストツールキット提供。 #AtlassianSummitJP
AtlassianJapan (10/13(木) 2:13)

東三国の超コストパフォーマンス高い隠れ家的インド料理店にて。こんなに多いのにナンおかわり無料とか無理(´ε`;) @ amba.to/12q2FTn
taberoguosaka (10/13(木) 2:13)

@shokoyuzuki お疲れさまでした!歌とパフォーマンスはいつものように安定してたけど、初めての方たちとのトークでの絡みは結構スリリングでしたね!!福山さんとのコラボは特に素晴らしかったですね^^尚子ちゃんの道場破りシリーズはこれからも楽しみです。
h780002 (10/13(木) 2:12)

@Fiima_Moeko もえちゃんお疲れ様です!Fiimaのパフォーマンス最高でした!!やっぱりもえちゃんがダンスしてる姿かっこよすぎていつも見とれちゃいます😚次行けるのは多分FiimalylandなのでそれまでFiimaの曲聴いて頑張ります🙌☀
skyblue_starry (10/13(木) 2:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが深瀬くんだ! | トップ | これがなるべく都内手渡し希... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL