これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが摩天楼オペラだ!

2016-10-15 12:15:20 | 日記
摩天楼オペラがタグに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
hekillol (10/15(土) 12:15)

摩天楼オペラもAnzi抜けてないときにVJS出てたら動員増えたんだろうなぁ
DIRECT_THIRD (10/15(土) 12:15)

摩天楼オペラが紅やってくれた! ガチで熱いライブだった!
draleo_glaymare (10/15(土) 12:14)

摩天楼オペラがトレンド入りしてるー!
aicle6 (10/15(土) 12:14)

なんか、摩天楼オペラが紅やったことで盛り上がってるようですね♪オペラのカバーした紅は本当にカッコいいよ!そして、よーまんがイケメンってことでも少し話題になってる(笑)
yukkao (10/15(土) 12:14)

ヴィジュアルサミットで痛感 体力って大事 昨日銀テープ舞う位置でGLAY・LUNA SEA・Xみたら今日は体力ミジンコ。興味があった摩天楼オペラとA9(改名したアリス九號)でたつのがやっとあとはメイン側の柵に座り込み□
nordic55 (10/15(土) 12:14)

摩天楼オペラの紅!?!?普通にすごいし聴きたい。
Hi_n_a_taro0528 (10/15(土) 12:14)

@K_Night14 近くなら貸せるのにね(´ε` )w 摩天楼オペラも見たかった!!
_Silver_ (10/15(土) 12:14)

VJSで摩天楼オペラ気になった方とツアーでお会いできるのを楽しみにしております!みんな来てね!ワンマンもっといろんな要素詰まってて楽しいよ!損しないよ!来てね!!
minn_xx (10/15(土) 12:13)

摩天楼オペラのライブクオリティ半端ない
DarakuT (10/15(土) 12:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが鶴丸だ! | トップ | これが使い道だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL