これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがカチューシャだ!

2017-05-19 18:15:21 | 日記
カチューシャももう出てるんだっけ
Yuki96789545 (5/19(金) 18:14)

@numahiro0604 インスタはアカウントとりあえず取ってる感じですがそちらもフォローしにいきますね😊💮 ロリ服なら実家にあったはず…🤔💭?? 靴下とかカチューシャが行方不明ですがそれでもよければ(´ヮ`;)
orz113inu (5/19(金) 18:14)

フリルカチューシャつけたい!!!!もちろん草陰さんに!!!!!!
gs_akadaze (5/19(金) 18:14)

3日間の修学旅行行ってきましたーーーー!ディズニーすごい雨でした(´>؂∂`) でも乗り物いっぱい乗れたっメガネとカチューシャでパリピって言われたぜ(。 ・`ω・´) キラン☆湯島天神も国会議事堂もキッザニアも全部楽しかった(… twitter.com/i/web/status/8…
makaron_ronron (5/19(金) 18:13)

キャラソンじゃなくて、劇中でプラウダがカチューシャ歌ってたみたいに、各校のテーマ的な曲を各校のメンバーが歌うとか、Enter Enter Mission の各校バージョンとかそういうのが欲しいんだよな。
kashiwagi_ce (5/19(金) 18:13)

みんなパーク内でミッキーとミニーのカチューシャばっかり着けて!私とおそろいのリボンも販売してくれないのかしら・・・。べ、べつに寂しい訳じゃないわよ!
daisy_park_bot (5/19(金) 18:13)

梨理はなぁ…髪の毛もいじりたい… カチューシャつけたい…
korona0818 (5/19(金) 18:12)

RT @ninyadayo777: 今日はカチューシャちゃんしてました💕いい天気で最高でした😆💥 ゆなかノンナにママみを感じていた一日だった🙈 pic.twitter.com/FHlfyVQ2vr
ZUNDAM0CHI (5/19(金) 18:12)

Angelic Pretty magical etoileセーラーJSK 12800円 magical etoileカチューシャ 2000円 入荷しました♥ pic.twitter.com/LPuVFrzVrd
cch_lolita (5/19(金) 18:11)

@Athene_yukkuri カチューシャ?
momiji1991 (5/19(金) 18:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが粘着テープで口だ! | トップ | これがクオリディアコードだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL