これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが長兄だ!

2016-10-12 00:15:18 | 日記
10連結果… パレードの長男と末弟… F6は長兄's… 僕は十四松が欲しいのだよ、おわかり??
ymt283 (10/12(水) 0:15)

チョロおそのチョロちゃんには「お兄ちゃんの手、絶対に離さないであげてね」ってオバちゃんは言いたい…… カラおそのカラちゅんには言いたいこと特にありません クズとクソであれ長兄
uirouuuu (10/12(水) 0:15)

@Rikopin04orange あ〜わかるわ…一期一振長兄だけど結婚してもほとんど悪いこと無さそう……
okichizu_anmits (10/12(水) 0:14)

@Mry_pMry チョロちゃんをいじるときは団結する長兄…!!素晴らしい😂💕 ああ~!今すぐにでも福岡行きたいです(軽率)タナカちゃん一緒に行きましょう!(?)
Ripomnu_oso (10/12(水) 0:14)

RTで回ってきた構図を参考にしつつ描いた長兄一らくがき pic.twitter.com/xiqZxk8iqM
calpis_osomatu (10/12(水) 0:14)

@ex1861 おおおすごい…!6個のはプリンス市松が来てすごく嬉しいですが。。。 えふし長兄欲しいですよね。。。
skr_a12 (10/12(水) 0:13)

【故事成語】「白眉」 三国時代の蜀には馬氏5兄弟というとても頭のいい家臣がいたわ。その中でも長兄の馬良はずば抜けて優秀で、彼の眉には白い毛が混ざっていたの。このことから、多くのものの中で最も優れたものという意味があるわ。
kanbuntan (10/12(水) 0:13)

@jijiiiei バスくんに気持ち悪がられるくらい撫でくりまわしたいですよね😭♥♥ ツンデレなのに右なんですよ…やばいですって…ツンデレのくせに右…(大事なことなので2回言いました) うわああ😭みかんさん😭🙌✨✨私、みかんさんと入ります!!是非一緒に長兄仕様の墓を造り上げ文字数
cros_kr (10/12(水) 0:13)

RT @kaguya1321: カラおそ。 長兄には取っ組み合いみたいなセクロスしてほしい ※自分絵 ちょっと背後注意 pic.twitter.com/YKZLQpFjXb
ysutmk (10/12(水) 0:13)

@ri_n_goaaa 舞台のえふし長兄ほんとやばいよね…見て…動いてるの見て… おっぱいおっぱい!!(^o^)o(^o^)o(^o^)o(^o^)o
haru2e (10/12(水) 0:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがだめラジオだ! | トップ | これが誰か電話だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL