これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが二日酔いだ!

2016-10-14 18:15:21 | 日記
飲み会前のコンビニで二日酔い防止を!プロセスチーズや飲むヨーグルトで胃壁を保護して望め
sachihirotomura (10/14(金) 18:15)

先生が気を使って今日の実験なしにしてくれたけれど、単なる二日酔いですとは言えなかった…
Kiyohiro1212 (10/14(金) 18:14)

【雑学】二日酔いしないための限界飲酒量、「15×体重(kg)×飲み始めてから翌朝までの時間」を「アルコール度数×0.8」で割ったもの。
yoshiichibot (10/14(金) 18:13)

めちゃめちゃ酒飲みてぇって思う日もあるんですけど やっぱ飲むと次の日酒飲みたくねぇって思いますね(笑) 二日酔いがしんどい(笑) pic.twitter.com/xrntlBDP3n
CbtnAyu (10/14(金) 18:13)

あー、二日酔い😑💔 酔ったらLINEしまくるのと 色んな人に絡むのやめよ(´._.`)申し訳
_Chii_sky_ (10/14(金) 18:13)

家で一人で飲み過ぎて二日酔いになるのやめたい
csg2_bot (10/14(金) 18:13)

撤収。 ちょっと二日酔い?よりも寝不足気味。 むしろ調子よくなってきたかも?
fo0723 (10/14(金) 18:12)

RT @bono_kichi: ちなみに第三外国語はイタリア語だったが、先生がやたら二日酔いだったり旅に出られたりで授業中はイタリアの歌謡曲(?)を聴いてた記憶しかない。
lird_farceur (10/14(金) 18:11)

いや、やっぱりどう考えても水分万能説だわ。原因不明の頭痛、体のダルさ、二日酔いなんかは水分をとれば治ることが多いよ。
tutaerusyudan (10/14(金) 18:10)

チョロ松「二日酔いしやすいお酒は日本酒やワインといった醸造酒だったりメタノールが入ってるウイスキーとかなんだ。だから、蒸留酒で不純物の少ない焼酎は二日酔いし難いんだ、意外だよね」 おそ松「焼酎ならいくら飲んでも残らないってことだな!」 チョロ松「アホほど飲んだら意味ないわっ!」
osomatu_izakaya (10/14(金) 18:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが解放感だ! | トップ | これがMステだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL