これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが遠目だ!

2016-10-17 12:15:23 | 日記
@mei_229 そうなの!!!遠目から見てもはっきりわかるくらい痩せてるの!!!大丈夫かしら…。私も垢分けすればよかったと後悔。でもしゃーないよねーーーー(笑)
g4a1x (10/17(月) 12:15)

櫻井が週に3日通い同棲してて結婚間近という、 例の『微笑』スキャンダルの件だ。「またですか」 「皆さんそう言うんですけど、アレ俺じゃないんです」「ほえ?」私は見てなかったのだが、慌ててみたら確かに遠目には似てなくもないがこれは明らかに櫻井ではない別人である。豪快な人違いである。
sknmd_bot (10/17(月) 12:15)

ご飯当番は青と僕と柚樹と志樹が順番にやってるんだー、他の奴は・・・台所に立たせちゃいけないと思うよ・・・。(遠目
rihaku_bot (10/17(月) 12:14)

遠目から君を見たら二足歩行をする豚かと思ったぜ
ysrtrmr (10/17(月) 12:13)

@musamuta082215 ですよね😏私目の前に大知くんいても絶対アワアワして挙動不審なおばさんになる事まちがいないです💦怪しいおばさんとして認識されたらそれはそれで悲しいので、結局遠目で見守ることしかできないかな😔でもいつか、お話しできたらって願望だけは持っております💓
mg_mkm (10/17(月) 12:12)

整備幹部の3尉さんみたいでしたね。遠目でチラッとしか階級章が見えませんでしたけど。 twitter.com/fly_together_4…
ae01152751 (10/17(月) 12:11)

ナゾマガの話を遠目に眺めて思うのは、 自分の把握している範囲というのは、自分が思っている以上に相当狭い、 ということ。 なにごともそうだけどね。気をつけなきゃね。
sho_youma (10/17(月) 12:10)

遠目に見たら絶望するほどの頭身ではなかった
0j0n_ (10/17(月) 12:09)

RT @10969sayu: みずしましょさん遠目からでもすぐにわかるなあ頭の形とかでわら
___1027_ (10/17(月) 12:09)

遠目に見ても死にかけてたなマリエッティ
hairu5_8 (10/17(月) 12:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがボイスだ! | トップ | これがゲッタウェイだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL